小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

短期集中コース☆

投稿日:

運転免許を取得する際には色々なオプションがあります。

その一つが早くスムーズに教習を進めるための予約オプション。

特に人気なのが【短期集中コース】です。

小金井自動車学校の【短期集中コース】は、AT車最短13日間・MT車最短15日間と通学制教習所にも関わらず日本一早く卒業可能なコースとなっております!(^^)!

教習所で決められたスケジュールに沿って教習を進めていただき、技能進捗状況が順調であれば最短日数でのご卒業が可能という、とにかく【短期間で卒業できること】をウリにしているコースですが、お客様のご都合に合わせてオリジナルのスケジュールを作成することも可能です。『早く取りたいけど毎日は通えない』『自分の都合を優先しながらできるだけ早く取りたい』等のご要望にお応えできるのも強みです。

特に学生さんが夏休みや春休みといった長期休暇に入りますと教習所は大変混雑致します。

混雑していて予約が取りづらいという悩みも解決できます。

ただ、教習開始希望ギリギリでお申込みいただくと、ご希望のお時間の予約が取れなくなってしまうため、お早目にお申込みいただくことをおススメ致します。

夏休みに向けて‼早速、運転免許の取得をご検討ください☆

短期集中コースは人数枠に限りがございます。

予約制となっておりますので、ご希望の方は取り急ぎお電話にて空き状況をご確認いただきお申込みいただければ幸いです♪

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

心も体も温まる差し入れ

ここ2~3日、寒い日が続いてますね。 数日前まで、ぽかぽか陽気で暖かく。 むしろセーター1枚で心地よいくらいの気候でしたが((+_+)) 今日は厚手のコートがないと外にいられない(*_*) このまま冬 …

コロナの影響

小金井自動車学校には託児室がございます。 1歳から就学前までのお子様をお客様が教習中お預かりするため、保育士の資格を持つ職員も3名在籍しております。 ただ…現在、託児の受付休止中… もともと狭い室内な …

住民票をお取りいただく際のご注意☆

運転免許取得の際、お申込み手続きには住民票が必要となります。 住民票をお取りいただく際の注意事項ですが、 【本人様のみの、本籍地の記載された、マイナンバーのないもの】を1通お取りください。 また、外国 …

本免とは

本免とは、運転免許証の取得を目的とする適正検査と学科試験のことを言い、住民票に記載されている都道府県において最寄りの運転免許試験場で試験を受けます。 本免に合格しないと運転免許証は交付されません。つま …

学科時間割

小金井自動車学校には学科時間割表がありません。 教習所に通う場合、技能教習(AT車:最短31時限、MT車:最短34時限)の他に学科教習(最短26時限)の受講が必要となります。 通常、学科教習には『時間 …