小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校の教習料金

投稿日:2017年7月28日 更新日:

教習所の料金ってわかりづらいですよね?

誰もが初めて通う教習所で料金がわからないのは不安ですよね?

そんなお客様の不安を少しでも解消するために、小金井自動車学校ではHPに【教習料金カンタン見積り】を設置致しました。

教習料金カンタン見積りはコチラ

❶お客様の職業(学生または社会人)と所持免許を選択(原付のみ、二輪免許保有とか、AT車限定免許所持など)

❷取りたい免許を選択(AT車またはMT車等)

❸予約オプションを選択(できるだけ早く卒業したいとか、時間かかっても良いから安い方が良いなど)

❹安心オプションを選択(17歳~59歳まで年齢別に設定あり)

以上の項目を選んでクリックしていただくとお客様のご希望するコースの教習料金が一発で検索できるんです!(^^)!

教習所に申込手続きに行ってから、あれやこれやオプション料金を追加したらとっても高額になってしまった…なんてこともありません。

もちろん最終決定は窓口にてご相談いただいてからになりますので、受付職員に色々ご相談いただいてからコースを決定していただくことも可能です。(特に予約オプションは季節や混雑状況によっておススメのコースが変わりますので)

ぜひ、一度【教習料金カンタン見積り】を使ってみてください。

http://www.garne.co.jp/price/estimate/

小金井自動車学校は安心して選べる教習所です。

皆様からのお申込み心よりお待ちしております。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

運転免許相談会

今日も日差しが暖かい 今年に入って初めての東京経済大学生協さんでの運転免許相談会 ガーネは東京経済大学さんから一番近い教習所です(^^) 免許を取りたいけど、どうしようかな?と迷っている声をよく耳にし …

うっかり失効

運転免許の書き換えを忘れ… うっかり免許を失効してしまう方がいらしゃいます。 『更新のはがきが来るから大丈夫』安心していると危険((+_+)) はがきの到着を見落としたり、引っ越しが続いてちゃんと届か …

10月スタート(^^)

  暑い夏がようやく終わり、10月がスタートしました! 過ごしやすい季節で、自然と気分も上がりますね♪ 夏休みもそろそろ終わり、新学期を迎える方も増えているのではないのでしょうか。 夏休み中 …

ご入校手続きについて

ご入校のお手続きにかかるお時間は通常ですと、30分~1時間ほどいただいております。 が、この先、夏休みに向けてご入校手続きされる方が多い時期になりますと、多少お時間を頂戴する場合がございます。 ご入校 …

技能教習予約のキャンセルについて

技能教習を受講するためには予約が必要です。 技能教習予約は、ご入校手続き時にまとめてご予約いただく他、随時受付窓口にお声かけいただくか、校内予約機からのご予約、そしてネットでのご予約が可能となっており …