小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

キャンセル待ちとは

投稿日:

8月になり『夏休みに入いった!(^^)!』という学生さんが多いのではないでしょうか?

毎年、夏休み期間中は若干混雑が予想されるため、短期間でのご卒業をご希望のお客様には【短期集中コース】をおススメしております。

今回はご予約がなかなか取れない…という方のために【キャンセル待ち】をご案内致します。

実はこのキャンセル待ち。結構使えるんです♪(^^)/

ご予約が取れない!!!と言って諦めずにご来校ください。

学科を受けるついでに・・・が一番便利かと思います。

ご来校の際、受付にてお声かけいただければ、キャンセル待ちについての詳細ご案内致します。(技能教習受付にて必要事項をご記入いただくだけで簡単にキャンセル待ちができます)

少しでも早くご卒業をご希望の方にはおススメのキャンセル待ち。

ぜひ、使ってみてください。

特に朝一番(9時)の教習は皆様起きられないせいか?

キャンセル待ちでご乗車いただける可能性が高いです☆

あと、雨の日も狙い目です。

早起きした朝は!!!天候の悪い日は!!!

ぜひキャンセル待ちをご利用ください。

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

免許更新

免許証の更新。。。 忘れたら大変です(;_;) 『うっかり失効』だけはしないようにご注意ください。 引っ越ししたのに届けを出していなくて更新のハガキが届かなかったり。。。 ついつい忙しくて更新に行けな …

ガイダンスビデオがあります!!

  入校手続きが無事終わり、いよいよ教習スタート!! 受付でプランを決めて一通り説明を受けて、教習の予約を取り、 家に帰ってほっと一息。。さぁがんばるぞ!!と、意気込んだものの、 受付で説明 …

学科問題集『ムサシ』

現在、小金井自動車学校では【安心パック無料キャンペーン】(29歳以下限定) 30歳以上の方は【安心パック半額キャンペーン】を実施しております。 安心パックとは⇒技能教習で復習教習になったり、技能検定で …

教習所どのくらいで終わる?

普通自動車免許を取得するための教習期限は9か月間。 9か月以内に教習所を卒業できればOK♪ (厳密に言うと~9か月以内に全ての教習を終了して、さらに3か月以内(検定期限内)に卒業検定に合格すれば良いの …

時間を有効に使うために!

そろそろ夏休みに入る方が多いと思います。高校生はすでに夏休みですね♪ 今年の夏休みは何をしますか? 部活・バイト・旅行・留学・色々やることはあると思いますが… 運転免許を取得することも検討してみてくだ …