小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

無料送迎バス 【予約方法変更のお知らせ】

投稿日:

10月5日より予約制無料送迎バスのご予約の方法が変わります。

今までは当校のHPの送迎バス予約よりご予約いただいておりましたが、10月5日以降のご予約はアプリを使用してご予約がいただけるようになります。

送迎バスシステムの入れ替えに伴い、ご予約の締め切り時間は『前日夕方17時』⇒『当日教習開始(毎時20分)の2時間前』までに延長され、大変便利になります。

送迎バスのルートや送迎時間に変更はございません。

ただし、小金井自動車学校窓口にて『送迎バスご利用のご登録』を行っていただけませんと、10月5日以降のご予約をお取りいただくことができません。

お手数ですがご来校時、受付にてご登録をお願い致します。

なお、ご不明な点はご来校の際、受付窓口にてお問い合わせください。

ご入校の手続き時に送迎バスをご利用のお客様は、お手数ですが小金井自動車学校までお電話ください。お客様ご来校の日時に合わせてご予約を承ります。

ますます通学が便利になる小金井自動車学校‼

運転免許取得の際は『通学に便利な無料送迎バス』をご活用ください。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

営業時間のご案内

4月に入り、土曜日・日祝日の営業時間が通常に戻りました。 平 日9:00~19:50 土曜日9:00~18:50 日祝日9:00~17:50 2月・3月は繁忙期のため営業時間を延長して教習を実施してお …

武蔵小金井駅南口送迎バス乗り場変更のご案内

JR中央線:武蔵小金井駅南口の無料送迎バス乗り場が変更になりましたのでご案内させていただきます。 今までは武蔵小金井駅南口を出ていただき、左手の信号を渡って交番の裏あたりで乗降していただいておりました …

営業休止のお知らせ

昨日、小池都知事の緊急事態措置会見で自動車教習所は【自粛要請対象企業】に指定されました。 従って、当初よりお知らせしておりました通り、本日4月11日より教習・検定・講習等の業務を休止することになりまし …

☆新車導入決定☆

このたび小金井自動車学校はAT教習車の入れ替えを決定いたしました!(^^)! 次の教習車【トヨタ:プリウス】 現在もプリウスを使用しておりますが、お客様からの評判も良く、燃費もかなり良いため、 次もプ …

3/13以降のマスク着用について

政府報道でもご存知かと思いますが、明日3月13日よりマスクの着用が個人の判断に委ねられることになります。 当校は、高齢者講習など重症化リスクの高い方も利用する施設であること また、全国指定自動車教習所 …