小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

託児室について

投稿日:

繁忙期期間中、お休みをいただいておりました【託児室】が再開しました。

小さなお子様がいると、なかなか思うように教習所に通えないのが現状ですよね。

そこで小金井自動車学校では安心して通える託児室をご用意しております。

幼稚園教諭の経験もあり、自らの子育て経験もあるベテラン保育士が責任を持ってお子様をお預かり致します。

ご利用時間は平日の9:10~17:10のみとなりますが、お客様のご要望をお伺いしながら、そしてお子様の体調等と相談しながら無理なく免許を取得していただけりようご協力致します。

託児室は学生の多い時期(繁忙期)はお休みをいただいてしまいますので、できれば10月から教習開始していただき、12月末にはご卒業いただけるようスケジュールを調整させていただければ幸いです。

お子様が生まれて初めて免許が必要であると思われる方も多いかと思います。

そんなお母さまの強い味方をぜひご利用ください。

お子様と一緒にお母さんの運転免許取得を応援します♪

-お知らせ

執筆者:

関連記事

通常営業のお知らせ

現在、緊急事態宣言発令中ではございますが、小金井自動車学校は通常営業しております。 教習にあたっては、教習車両の清掃・消毒・換気に努め、学科教習は人数制限を設け、空気清浄機の設置、換気をしながら実施し …

新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウィルスの感染が拡大し、東京都では外出自粛要請などの対応がされております。 現在、当社は感染防止に最大限の予防をしながら、教習所ご卒業を希望されるお客様や教習期限等の切迫したお客様への対応の …

武蔵小金井駅南口送迎バス乗り場変更のご案内

JR中央線:武蔵小金井駅南口の無料送迎バス乗り場が変更になりましたのでご案内させていただきます。 今までは武蔵小金井駅南口を出ていただき、左手の信号を渡って交番の裏あたりで乗降していただいておりました …

感染防止徹底宣言

小金井自動車学校は、東京都感染症拡大防止対策を実施している【感染防止徹底宣言】対象施設です。 当校では、教習を実施するにあたり、お客様が安心してご来校いただけるよう様々な対策に取り組んでいます。 ❶マ …

春の全国交通安全運動2024

本日より春の全国交通安全運動週間が始まりました♪ 実施期間は下記の通りです。 令和6年4月6日(土曜)から4月15日(月曜)までの10日間 交通事故死ゼロを目指す日 令和6年4月10日(水曜) 重点 …