小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

技能予約当日キャンセル料について

投稿日:

技能教習の当日キャンセル料は1時限につき1,080円のキャンセル料がかかります。

前日の営業時間内にお電話をいただければキャンセル料はかかりませんので、ご都合が悪くなった場合、お早目のご連絡をお願い致します。

お申込みコースによってはネットからのキャンセルも可能ですが、短期集中コース等でお申込みのお客様は窓口にてスケジュールを管理しておりますので、ネットからのキャンセルができません。お手数ですが、ご予定に変更が生じた場合は受付窓口または、お電話でのご連絡をお願い致します。

できるだけ技能教習予約当日のキャンセルを避け、お金のかからないようにご注意ください。

キャンセル料を頂戴することについて、誠に恐縮ではございますが、無断キャンセルが多数発生することにより、他のお客様のご迷惑にもなりかねますので皆様に気持ちよくご予約を確保していただくため、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

お疲れ様でした☆

本日を持って、旧プリウスの教習は終了となります。 10年近く使用したため愛着があるといいますか… ちょっと寂しい気持ちになってます。 よく見ると。 ステッカーも色落ちしてたり。 細かい傷もあったりしま …

近隣教習所の閉鎖

教習所は年々数を減らし。 東京都の指定自動車教習所の数も45校となりました。(令和元年8月現在) 平成21年9月、小金井市の試験場隣にあった大和自動車教習所が閉鎖。 続いて平成22年3月小平市の西武自 …

託児室再開のお知らせ

お待たせいたしました(^^♪ 託児室再開のお知らせです。 繁忙期(1月~3月)に関しましては、たくさんのお客様にご来校いただき、教習生の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。 4月に入りますと、学校も …

小金井自動車学校の評判

小金井自動車学校の評判… 職員としても大変気になるところです(*^^*) 小金井自動車学校では、ご卒業時にアンケートにご協力いただいております♪ アンケート項目は受付の評価、技能の評価、学科の評価、検 …

自転車教室

本日、小金井自動車学校教習コース内にて、小金井警察署による『自転車安全教室』が開催されました(#^^#) 小学生を対象に、各自自転車を持ち込んでいただき、交通ルールの勉強を含め、自転車の乗り方を学んで …