小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

クリスマスシーズン到来☆

投稿日:2017年12月4日 更新日:

12月に入りました(^^♪

今年も残すところ1か月弱。。。

本当に1年経つのが早く感じるようになりました。

小金井自動車学校では受付ロビーをクリスマス仕様にかわいく飾り付け♪

本当はコースをキラキラさせて小金井市の名所になるくらい派手にしたいのですが・・・

予算も限られているため気持ちばかりの飾り付け(^_-)-☆

入口にはクリスマスツリー☆

雪だるまさんも入口でお客様をお出迎え♪

ほんの一部の飾りつけですが何だか癒されます(#^^#)

2017年も残りわずか・・・

有意義にお過ごしくださいませ☆

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

秋の全国交通安全運動実施中

9月21日(土)~9月30日(月)まで【令和元年 秋の全国交通安全運動】実施中です。 交通安全運動は、国民に交通安全思想の普及・浸透を図り、交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣付け、交通事故 …

便利なWi-Fiつかえます。

学生さんに限らず、皆様の必須アイテム… それは【Wi-Fi】ですよね??? 小金井自動車学校では、待合室・自習室・廊下・教室等どこでも無料Wi-Fiが使用できます♪もちろん授業中はスマホの使用が禁止さ …

クレジットカードでのお支払い

小金井自動車学校はキャッシュレス決済5%還元対象企業です。 カード決済をしていただくことにより5%還元されます。(還元のされかたはカード会社により異なりますのでご確認ください) ご利用いただけるカード …

仮免の検定

仮免許を取得するために受ける検定のことを【修了検定】といいます。 小金井自動車学校の仮免の検定は毎日、お昼休みに実施しております。 (12:20集合⇒発表は15:00くらいになります) 仮免の検定はま …

携帯電話充電ステーション設置☆

小金井自動車学校ではお客様に快適な教習所生活を送っていただくため『携帯電話充電ステーション』を設置いたしました。 今までは配線のみでの設置でして…防犯対策が取られておりませんでした。←申し訳ございませ …