小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

短期集中コース

投稿日:

こんにちは。

小金井自動車学校です!

2月、3月は高校3年生と大学4年生が新生活に向けて短期間で免許取得をご希望する時期となり、教習所にとっては一年で一番忙しい時期がやってきます(#^^#)

そこでおススメなのが【短期集中コース】!!!

小金井自動車学校の短期集中コースは日本で最も早い期間(最短13日間)で卒業可能となっております。

教習を進めるにあたってはいくつかの決まり(法律)があり、技能教習には1日の受講制限があります。

第一段階は技能教習1日2時限まで。第二段階は技能教習1日3時限まで(連続3時限は不可)であるため、最短13日間で卒業可能というのは日本一早く卒業できるということになります。

この時期だからこそご利用いただきたい短期集中コース。

それぞれのスタート日には人数枠の設定がございますのでお早目のお申込みをおススメ致します。

とりあえずお電話ください。

0120-041-489

皆様からのお電話お待ちしております☆

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

所内コースの白線

昨日もブログでお伝えしましたが、今年の年末はコースの改修工事(白線引き)をしました。 中央線、縁石、横断歩道等、キラキラ光るくらい真っ白(#^^#) キレイになりました! 教習コース内だけでなく、教習 …

台風通過後

台風接近に伴い、心配されていた教習ですが、昨日未明から振り続いた雨も風もやみ、小金井自動車学校では9日の朝から通常営業しております。 台風による影響で交通機関がストップし、通学されているお客様も足止め …

入校式

教習所の入校式。 以前は小金井自動車学校でも入校式(説明会やオリエンテーションとも言います)を実施しておりました。 が。。。教習の流れの説明を聞くために1時間のお時間を割いていただくのは申し訳ないとい …

英語・中国語での教習

多くお問い合わせをいただく内容の中に【英語での教習は行っているか】【中国語での教習は行ているか】などがあります。 大変申し訳ございませんが、小金井自動車学校では英語教習も中国語教習も実施しておりません …

教習所の指導員の呼び方

教習所の指導員。 教習所の先生。 教習所の教官。 教習所のインストラクター。 色々な呼び方がありますね。皆様はどの呼び方に馴染みがありますか? 私が教習所に通っていたころ(かれこれ30年近く前?)は『 …