小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

またまた雪(´・ω・`)

投稿日:

こんにちは。

昨晩から振り続いた雪。

朝起きたら地面が真っ白だったのでちょっとビックリしましたが。。。

積もるほどの雪でなくて良かったです♪

小金井自動車学校は朝から通常通り営業しております(#^^#)

雪の日の教習は『危ない』『コワい』と思われるお客様が多いと思いますが、

雪の日の運転は貴重な体験です!(^^)!

もちろん車の運転に慣れていない方が雪道を運転するのは大変危険ですが、教習所で指導員が隣に乗った状態で体験しておくことにより、実際のハンドル操作やブレーキ操作の経験ができますのでぜひともおススメです。

お足元が悪いので自転車での通学は難しいかもしれませんが、送迎バスも運行しておりますのでご活用ください。

雪にも負けず!寒さにも負けず!

お客様のご来校をお待ちしております。

ご来校の際はお足元に十分ご注意くださいませ。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

小金井自動車学校の周辺環境

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線【武蔵小金井駅】 武蔵小金井駅周辺はここ数年でとても栄えてきました(^^♪ 現在、南口は駅前開発が進み、ロータリーができ、イトーヨーカ堂ができ、ショッピングモール …

24時間受講可能『オンライン学科』のメリット♪

小金井自動車学校では昨年6月より『24時間録画配信方式によるオンライン学科教習』を実施しております(^^♪ 『24時間』『いつでも』『どこでも』『ご自分のご都合に合わせて』お好きなタイミングで受講する …

クレジットカードでのお支払い

小金井自動車学校はキャッシュレス決済5%還元対象企業です。 カード決済をしていただくことにより5%還元されます。(還元のされかたはカード会社により異なりますのでご確認ください) ご利用いただけるカード …

通学の手段☆

小金井自動車学校に通っていただいているお客様は、 ◎徒歩で通学される方 ◎自転車で通学される方 ◎電車で通学される方 ◎送迎バスで通学される方 様々です(^^♪ お客様の住所地を見てみると、歩いて通わ …

ペーパードライバー教習について

お待たせ致しました。 小金井自動車学校ではペーパードライバー教習の受付を再開しております。 教習所は夏休み・春休みといった長期休暇期間中は学生さんの新規免許取得者で混雑するため、既に免許証をお持ちの方 …