小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

2023年10月の記事一覧

通学と合宿、どっちがいいの?

2023/10/24   -よくある質問

  免許取得にあたって、教習所に通うか、合宿に行くか ぼんやりとどちらがいいか、悩んだことありませんか? 通学、合宿、それぞれについて簡単にご紹介していきます(^^) まず合宿免許ですが、短 …

無料送迎バス運行してます☆

2023/10/19   -よくある質問

  無料送迎バスについてご紹介いたします(^^) 送迎バスは教習生の方であればどなたでもご利用いただけます♪ また入校手続き時もご利用可能です! ※高齢者講習の方はご利用いただけませんのでご …

教習の空き時間、何をする?

2023/10/18   -よくある質問

  オンライン学科が導入されると、教習所に来校するのは主に技能教習がメインとなります。 連続で教習の予約が入っている日もあれば、 空きコマがある、という日も自ずと出てしまうもの。。 今回は教 …

秋のキャンペーン開催中☆

2023/10/12   -お知らせ

  只今、秋のキャンペーン絶賛開催中です☆ 例年1月~3月が全国的に教習所が1番混雑する時期となります。 ピーク時は技能2か月待ち。。なんてことも(*_*; キャンセル待ちも朝早くから多くの …

オンライン学科学習

2023/10/10   -GaRNeのこと

  以前何度かブログでもご紹介してきたオンライン学科学習。 コロナ禍でも安心して教習が受けれるよう、当校が東京都内で1番初めに導入したのですが、 徐々に都内でもオンライン学科学習が利用できる …