小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

2019年01月の記事一覧

雪予報

2019/01/31   -お知らせ

こんにちは。 今日の夜は関東地方にも雪予報が出ています。 本当に雪が降るのでしょうか? 例年、東京都も数回の大雪が降ります。 積もると大変です((+_+)) 雪の日の教習は実施できる限り実施しますが、 …

営業時間延長のお知らせ

2019/01/29   -お知らせ

小金井自動車学校は2月、3月の土日の営業時間を延長いたします。 通常土曜日は19:10まで、日曜日は18:10までの営業となっておりますが、繁忙期と言われるこの時期はとても多くのお客様に通っていただい …

ログイン

2019/01/25   -GaRNeのこと

小金井自動車学校の技能予約を取る場合。 小金井自動車学校の送迎バスの予約を取る場合。 そして学科問題集ムサシをご利用の際。 以上の場合にはそれぞれログインしなければなりません。 技能予約と送迎バスの予 …

小金井自動車学校の校長

2019/01/23   -GaRNeのこと

教習所には校長または所長と呼ばれる人がいます。 小金井自動車学校は学校なので『校長』 〇〇教習所と呼ばれるところは『所長』 教習所(指定自動車教習所)は校長や所長の他に『管理者』と呼ばれる人もいなくて …

教習費用について

2019/01/22   -GaRNeのこと

教習所に通われる時、一番気になるのが『費用』のことではないでしょうか? 東京都にある教習所に限らず、合宿教習所等も含めて料金は様々。 教習所の費用は旅行と同じく、ONとOFFがハッキリしています。 ど …