小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

2019年02月の記事一覧

地図

2019/02/20   -GaRNeのこと

みなさん、地図って見ますか? 私は地図を眺めることが好きです!(^^)! 地図を眺めていると色々発見することがあります。 でも、今は車に乗ればカーナビが道を案内してくれて。 徒歩で移動の場合には、スマ …

自動販売機

2019/02/18   -お知らせ

小金井自動車学校内にある自動販売機のお飲み物の価格改定を行いました。 一部の自販機を除きますが、とてもお得な価格となっております(#^^#) ご来校いただいているお客様がロビーで少しでも快適に過ごして …

車庫入れ

2019/02/15   -GaRNeのこと

運転免許を取得した後、一番苦労するのが車庫入れ… 最初から車庫入れが得意な人はなかなかいませんよね”(-“”-)” 教習所では【方向変換】や【縦列駐車】 …

小金井自動車学校の周辺環境

2019/02/13   -GaRNeのこと

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線【武蔵小金井駅】 武蔵小金井駅周辺はここ数年でとても栄えてきました(^^♪ 現在、南口は駅前開発が進み、ロータリーができ、イトーヨーカ堂ができ、ショッピングモール …

雪予報による教習状況

2019/02/09   -お知らせ

おはようございます。 朝9時現在、小金井自動車学校は通常通り教習を行っております。 送迎バスも通常通り運行しております。 ただし、午後に向けて雪が降り続き、路上に積もった場合、教習が中止になる可能性も …