小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

自動販売機

投稿日:

小金井自動車学校内にある自動販売機のお飲み物の価格改定を行いました。

一部の自販機を除きますが、とてもお得な価格となっております(#^^#)

ご来校いただいているお客様がロビーで少しでも快適に過ごしていただけるよう、

気持ちだけですがお値段をお安く設定させていただきました(^^)/

今の時期、短期集中コースで教習所に通学される方が多いため、教習所内にいる時間も必然的に長くなります。

一日の大半を教習所で過ごさなくてはならないため、飲み物は必須!(^^)!

紙コップでご利用いただけるおいしいお水をご用意しておりますので、そちらもご利用ください。←こちらは無料です(*^▽^*)

近くにコンビニもありますが、飲み物だけでしたらガーネの中でもお買い上げいただけます♪(軽食もあります)

私もどの商品がどれだけお安くなっているのかチェックはしておりませんが。。。

お客様自身の目でご確認いただき、お得だと感じたら、ぜひご購入ください♪

教習所内の混雑によりお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、お飲み物を飲んで一呼吸してみてください♪

次の時間の教習も頑張れますし、一瞬、幸せな気分になれるかもしれません(^^)/

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

12/10(土)の営業時間について

12月に入り、急に寒くなってきました。 本格的な冬の到来ですね。。。 さて、今週末12/10(土)は業務都合により、16:50までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00までに …

11月13日(日)の営業時間について

小金井自動車学校より営業時間変更(臨時)のお知らせです。 11/13(日)は業務都合により、16:50までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00までのご来校をお願いいたします …

学科時間割

小金井自動車学校の学科時間割は2種類あります。 学科時間割A表と学科時間割B表。 A表とB表を1週間ごと交互に実施します。 2種類の時間割を設定することにより、土日しか通学できない社会人の方や、学校の …

感染防止徹底宣言

小金井自動車学校は、東京都感染症拡大防止対策を実施している【感染防止徹底宣言】対象施設です。 当校では、教習を実施するにあたり、お客様が安心してご来校いただけるよう様々な対策に取り組んでいます。 ❶マ …

自粛要請対象業種となった場合について

先日の緊急事態宣言発令後、小池都知事が会見を行いました。 4月10日に自粛要請対象業種が発表されることを受け、 自動車教習所が要請対象となった場合、4月11日から休業する可能性がございます。 休業する …

PREV
車庫入れ
NEXT
地図