小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

2020年04月の記事一覧

no image

教習期限等の救済措置について

2020/04/16   -お知らせ

このたびは教習休止によりお客様には大変ご迷惑をおかけしております。 昨日、LINEにて発表しました【教習期限等の救済措置】について一部訂正させていただきます。 「新型インフルエンザ等対策特別措置法の規 …

営業休止のお知らせ

2020/04/11   -お知らせ

昨日、小池都知事の緊急事態措置会見で自動車教習所は【自粛要請対象企業】に指定されました。 従って、当初よりお知らせしておりました通り、本日4月11日より教習・検定・講習等の業務を休止することになりまし …

自粛要請対象業種となった場合について

2020/04/08   -お知らせ

先日の緊急事態宣言発令後、小池都知事が会見を行いました。 4月10日に自粛要請対象業種が発表されることを受け、 自動車教習所が要請対象となった場合、4月11日から休業する可能性がございます。 休業する …

緊急事態宣言について

2020/04/07   -お知らせ

本日、安倍首相から7都府県に緊急事態宣言が出されることになりました。 それに先立ち、昨日、小池都知事から緊急事態措置が出され、 営業自粛要請の対象業種に【自動車教習所】も含まれました。 業界としての対 …

新型コロナウイルスの対応について

2020/04/03   -お知らせ

新型コロナウィルスの感染が拡大し、東京都では外出自粛要請などの対応がされております。 現在、当社は感染防止に最大限の予防をしながら、教習所ご卒業を希望されるお客様や教習期限等の切迫したお客様への対応の …