小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

新型コロナウイルスの対応について

投稿日:

新型コロナウィルスの感染が拡大し、東京都では外出自粛要請などの対応がされております。

現在、当社は感染防止に最大限の予防をしながら、教習所ご卒業を希望されるお客様や教習期限等の切迫したお客様への対応のため通常営業をしておりますが、万一感染者が出た場合は営業を一時中止することがあります。

そのためご来校のお客様には以下のお願いをしております。

  1. 来校時に手の消毒
  2. マスクのある方はできる限りマスクの着用
  3. 発熱、咳の症状の有無にかかわらず、体調がすぐれない方のご来校はご遠慮下さい。
  4. 2週間前までに渡航歴のある方の申告

東京都が外出自粛の要請をしておりますので、技能教習予約のキャンセルについては当日でもご連絡を頂ければキャンセル料はかかりません。(無断キャンセルはかかります)

TEL 0120-041-489

新型コロナウィルスによる教習期限の延長の救済措置については、感染者や隔離された濃厚接触者は受けられる場合もありますが、外出自粛などが理由では受けられません。

教習期限は9カ月・仮免有効期限は6か月等、各期限がございますので期限切れにはくれぐれもご注意ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

学科教習予約制について

6月1日の教習再開以降、色々なコロナウイルス感染防止対策を実施しております。 コロナ前と大きく変わったのは【学科教習の予約制】についてです。 以前までは学科教習の予約は必要なく、ご都合の良いところで自 …

増税に関するお知らせ

今年の10月、消費税が10%に引き上げられる予定です。 増税に伴って教習料金も値上がりします。 たった2%。されど2%。 教習料金自体が高額なので消費税の増税も影響があります。 この夏は、その影響もあ …

625(むじこ)の日プレゼントキャンペーン☆

明日、6月25日は『〇〇自動車教習所の日』⇒〇〇に入る正しい文字を選択してください! と、いうクイズに挑戦して教習サポート費用1万円をGETしよう!という企画。 東京都内の指定自動車教習所が参加してお …

年末年始の営業時間

小金井自動車学校の年末年始の営業時間をご案内致します。 年末年始休暇:12月28日(木)~1月5日(金) 年内最終教習:12月27日(水)15時20分~16時10分 (技能・学科ともに6時限目で終了、 …

キャッシュレス決済について

キャッシュレス決済5%還元対象企業のお話は先日もブログにUPさせていただきましたが… 10月に入ったと同時に期待されていたキャッシュレス決済ですが。 カード決済のお問い合わせも思ったより少なく。 ちょ …