小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

新型コロナウイルスの対応について

投稿日:

新型コロナウィルスの感染が拡大し、東京都では外出自粛要請などの対応がされております。

現在、当社は感染防止に最大限の予防をしながら、教習所ご卒業を希望されるお客様や教習期限等の切迫したお客様への対応のため通常営業をしておりますが、万一感染者が出た場合は営業を一時中止することがあります。

そのためご来校のお客様には以下のお願いをしております。

  1. 来校時に手の消毒
  2. マスクのある方はできる限りマスクの着用
  3. 発熱、咳の症状の有無にかかわらず、体調がすぐれない方のご来校はご遠慮下さい。
  4. 2週間前までに渡航歴のある方の申告

東京都が外出自粛の要請をしておりますので、技能教習予約のキャンセルについては当日でもご連絡を頂ければキャンセル料はかかりません。(無断キャンセルはかかります)

TEL 0120-041-489

新型コロナウィルスによる教習期限の延長の救済措置については、感染者や隔離された濃厚接触者は受けられる場合もありますが、外出自粛などが理由では受けられません。

教習期限は9カ月・仮免有効期限は6か月等、各期限がございますので期限切れにはくれぐれもご注意ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

新車になりました(*^-^*)

6/28(火)無事にプリウスの新車が納車されました(#^^#) ピカピカ輝いています♪ プリウスは車体が大きいイメージですが、ハンドルも切れるし小回りが利く☆ エンジン音がしないので静かでスムーズな加 …

無料送迎バス 【予約方法変更のお知らせ】

10月5日より予約制無料送迎バスのご予約の方法が変わります。 今までは当校のHPの送迎バス予約よりご予約いただいておりましたが、10月5日以降のご予約はアプリを使用してご予約がいただけるようになります …

新学期~キャンペーン開始~

早いもので2023年も4月に突入しました♪ 春ですね(#^^#) ご入学・ご進学・ご就職・その他、春から新しいことを始められる方!皆様おめでとうございます☆ さて、小金井自動車学校では4/1よりキャン …

9/9(土)の営業時間について

9月に入りましたが…まだまだ、暑い日が続いてますね。。。 さて、今週末9/9(土)は業務都合により、16:50までの営業とさせていただきます。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00までにご来校 …

8月9日(祝)の営業時間について

8/9(月)は祝日のため、18:10までの営業となります。 お申込みお手続きご希望の方は16:30までのご来校をお願いいたします。 現在教習中のお客様の効果測定等のご利用は18:10までとなりますので …