小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

託児室再開延長のお知らせ

投稿日:

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、小池都知事より週末の不要不急の外出自粛要請が出ました。

小金井自動車学校では、教習期限・検定期限等の関係から教習業務に関しましては、この週末も通常通り実施する予定でおります。

技能教習予約のキャンセルやスケジュールの変更をご希望のお客様は、随時ご相談を承ります。(*教習スケジュールが大幅に変更になりますことをご了承ください)

なお、4月下旬から再開を予定しておりました【託児室】ですが、小さなお子様の感染予防のため再開を見送らせていただくことになりました。

4月より教習開始を心待ちにされていたお母さま方には大変申し訳ございませんが、お子様の健康を第一に考え、ご理解いただければ幸いです。

託児室の再開時期については現在未定でございますが、再開時期が決まりましたら改めてご報告させていただきます。

今後の教習業務についても、感染症拡大予防のため職員一同、手洗い・うがい等に努めて参りますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

早くコロナウイルスの感染が収束することを願うばかりです。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

5月2日(木)・3日(金) 臨時休業です!

小金井自動車学校は5月2日(木)・5月3日(金)施設メンテナンス(電気工事)のため臨時休業させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ご入 …

通常営業のお知らせ

現在、緊急事態宣言発令中ではございますが、小金井自動車学校は通常営業しております。 教習にあたっては、教習車両の清掃・消毒・換気に努め、学科教習は人数制限を設け、空気清浄機の設置、換気をしながら実施し …

東京都初‼24時間オンライン学科開始☆

このたび、小金井自動車学校では東京都で初めて、24時間受講可能なオンライン学科を導入することになりました(#^^#) 本日5月1日より試験運用開始⇒5月中旬より正式な運用に移行する予定です。 オンライ …

キャッシュレス決済について

キャッシュレス決済5%還元対象企業のお話は先日もブログにUPさせていただきましたが… 10月に入ったと同時に期待されていたキャッシュレス決済ですが。 カード決済のお問い合わせも思ったより少なく。 ちょ …

【緊急】【重要】大型台風19号接近に伴う営業時間短縮のお知らせ‼

明日12日の土曜日、大型台風19号の接近に伴い、営業時間を大幅に短縮することを決定いたしました。 9時 20分〜10時 20分〜上記2時限については通常通り、技能教習及び学科教習を行います。11時20 …