小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

桜☆

投稿日:

暖かかったり…寒かったり…

先日は雪も降りましたね(*_*;

そんな中、昨日、コースの桜が開花しました(^^♪

まだ、ほとんどがつぼみですが。

しっかり開いている花もあります。

これからどんどん暖かくなり。

今年もキレイな花を咲かせてくれそうです♪

ただ。。。コロナウイルスの影響でお花見が禁止になっている場所もあり。

全体的にお花見も自粛ムードですよね。。。

お花見ができないのは誠に残念ですが、今年は歩きながら。軽い運動をしながら。

桜を見るのも良いかもしれません。

皆様、体調には十分気を付けていただき暖かい春、きれいな桜を楽しみに頑張りましょう♪

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

教習所の指導員の呼び方

教習所の指導員。 教習所の先生。 教習所の教官。 教習所のインストラクター。 色々な呼び方がありますね。皆様はどの呼び方に馴染みがありますか? 私が教習所に通っていたころ(かれこれ30年近く前?)は『 …

大学生協・大学売店との提携

小金井自動車学校は各大学生協店舗や大学の売店と提携をしております。 東京都では【桜美林学園大学・お茶の水女子大学・慶應義塾大学・工学院大学・芝浦工業大学・首都大学東京・白梅学園大学・大東文化大学・津田 …

武蔵小金井駅南口の教習所

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線『武蔵小金井』 武蔵小金井駅南口より徒歩9分の場所にございます。 小金井市の教習所の中で最寄り駅が『武蔵小金井』なのは小金井自動車学校だけ‼ ちなみに線路からは見 …

大学祭

朝晩だいぶ寒くなってきました 街中の木々も赤や黄色に色づいてきました 秋といえば学園祭の季節 運転免許説明会を実施させていただいている大学も あちらこちらで学園祭が行われています もう終わってしまった …

大雪の影響

こんにちは。 小金井自動車学校です。 昨日の午前中から降り続いた雪…(  ̄ロ ̄) 皆様は無事に家路にたどりつきましたでしょうか? 小金井自動車学校では22日夕方の5時・6時・7時の3時限の技能教習がス …