小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

2月・3月営業時間延長のお知らせ

投稿日:

小金井自動車学校は、通常、土曜日は19:10まで、日曜日は18:10までの営業となっております。

しかし。。。この時期はとても多くのお客様に通っていただいているため、少しでも技能教習を進めていただきたく、2月と3月の土日は最終20:10まで延長して営業いたします。

*祝祭日(2月11日・2月24日・3月20日)は18:10までの営業とさせていただきます。

なお、延長するのは技能教習のみとなり、学科教習につきましては通常の時間割通りの実施となります。

営業時間についてご不明な点などございましたら、小金井自動車学校受付までお問い合わせくださいませ。

少しでも早くお客様にご卒業いだけるよう、お客様のご要望に添えるよう、職員一同、稼働を増やして対応させていただきます。

運転免許取得まで一緒に頑張りましょう♪♪♪

-お知らせ

執筆者:

関連記事

増税に関するお知らせ

今年の10月、消費税が10%に引き上げられる予定です。 増税に伴って教習料金も値上がりします。 たった2%。されど2%。 教習料金自体が高額なので消費税の増税も影響があります。 この夏は、その影響もあ …

【武蔵小金井駅発着・無料送迎バス臨時運休のお知らせ】10/1・10/2

【武蔵小金井駅発着・無料送迎バス臨時運休のお知らせ】 10/1(土)・10/2(日)の2日間、14:30~17:30の間、 阿波踊り大会開催のため武蔵小金井駅近辺の道路が通行止めとなります。 &nbs …

春の全国交通安全運動☆

本日4月6日(金)より4月15日(日)までの10日間 春の全国交通安全運動が実施されます(#^^#) スローガンは【マナーとルール 守って安心 安全な街】 重点項目は 1:子供と高齢者の安全な通行の確 …

託児室について

繁忙期期間中、お休みをいただいておりました【託児室】が再開しました。 小さなお子様がいると、なかなか思うように教習所に通えないのが現状ですよね。 そこで小金井自動車学校では安心して通える託児室をご用意 …

ペーパードライバー教習再開☆

  大変長らくお待たせいたしました。 ペーパードライバー教習を再開いたしました!! 夏休み期間中たくさんのお問い合わせをいただいていたにも関わらず、 ご希望に添えず申し訳ございませんでした。 …