小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

雪の予報

投稿日:

今日の夜、関東地方にも降雪予報が出ています。

どのくらい降るのか。どのくらい積もるのか。

明日になってみないとわかりません(+_+)

現在は技能教習・学科教習ともに通常通り実施、送迎バスも通常通り運行する予定でおります。

明日の朝の状況を見て、教習実施または中止の判断をいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

東京は少しの雪でも交通機関に影響が出てしまうため、交通機関の乱れ等が教習実施においての一番の判断材料となります。

しかし、教習を中止することになるとお客様に多大なるご迷惑をおかけすることになるので、教習所としてもできるかぎり通常通り実施できることを願っております。

教習の中止等に関する情報はLINEを使って配信いたしますので、ご確認ください。

よろしくお願いします(^^♪

-お知らせ

執筆者:

関連記事

キャンペーン締切り間近☆

ただいま、小金井自動車学校では 『安心パック無料(29歳以下限定・30歳以下半額)』という 大変お得なキャンペーンを実施しております。 このキャンペーン… なんと11/30(木)が締切りとなります。 …

☆オンライン学科リニューアルのお知らせ☆

このたびはオンライン学科システム『オートアカデミー』の不具合により多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 お客様により快適に学科教習を進めていただくため、新たにオンライン学科システム『 …

11月13日(日)の営業時間について

小金井自動車学校より営業時間変更(臨時)のお知らせです。 11/13(日)は業務都合により、16:50までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00までのご来校をお願いいたします …

625(むじこ)の日プレゼントキャンペーン☆

明日、6月25日は『〇〇自動車教習所の日』⇒〇〇に入る正しい文字を選択してください! と、いうクイズに挑戦して教習サポート費用1万円をGETしよう!という企画。 東京都内の指定自動車教習所が参加してお …

【重要】営業時間変更のお知らせ

2022年1月6日(木)より営業時間および教習時間を変更いたします。 現在、1時限目は9:20~10:10ですが。 新年より、1時限目は9:00~9:50となります。 営業時間も教習時間も、全てを20 …