小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

明けましておめでとうございます☆

投稿日:

♪あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

小金井自動車学校は2020年1月6日より営業を開始。

初日は定時間内で終業とさせていただき、昨日7日より通常営業しております。

長らくお休みをいただきお客様にはご不便をおかけいたしましたが、これから4月の繁忙期明けまでひたすら仕事に取り組んで参ります。

2月・3月は1年間で一番多くのお客様に通っていただく時期となるので、指導員も受付職員も気合が入っております(*^▽^*)

なかなか技能教習予約が取りづらくなったり、思うように教習が進まなかったり、お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、職員一同お客様の運転免許取得に向けて精一杯努力いたします。

何かお困りなことがございましたら、ご遠慮なく受付窓口にご相談ください。

今年も明るく・元気に・楽しく♪

【笑顔があるから楽しめる~GaRNeの運転免許~】をモットーに優しく丁寧な指導を心がけて参ります。

今年も小金井自動車学校をよろしくお願いいたします!(^^)!

-お知らせ

執筆者:

関連記事

8月9日(祝)の営業時間について

8/9(月)は祝日のため、18:10までの営業となります。 お申込みお手続きご希望の方は16:30までのご来校をお願いいたします。 現在教習中のお客様の効果測定等のご利用は18:10までとなりますので …

入校手続きに必要な持ち物

小金井自動車学校では毎日ご入校の受付を行っております。 年末よりご入校手続きされるお客様が増え始め、お待ちいただくお時間も含めて1時間~1時間半ほどお手続きのお時間を頂戴しております。 一番お時間がか …

春の全国交通安全運動実施中☆

令和4年4月6日(水)~4月15日(金)は春の全国交通安全運動実施期間です♪ 交通事故0を目指すひ『4月10日』は過ぎてしまいましたが。。。 毎日、交通事故0を目指して交通ルールを守り安全運転に努めて …

営業時間のご案内

4月に入り、土曜日・日祝日の営業時間が通常に戻りました。 平 日9:00~19:50 土曜日9:00~18:50 日祝日9:00~17:50 2月・3月は繁忙期のため営業時間を延長して教習を実施してお …

自動販売機

小金井自動車学校内にある自動販売機のお飲み物の価格改定を行いました。 一部の自販機を除きますが、とてもお得な価格となっております(#^^#) ご来校いただいているお客様がロビーで少しでも快適に過ごして …