小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

令和元年:運転免許取得相談会

投稿日:

本日、12月25日、令和元年の営業活動修めとなります。

今年も1年間、色々な大学生協さん、売店さん、購買会さん、イトーヨーカ堂さん等にお伺いし、運転免許取得相談会(説明会)を開催して参りました。

小金井自動車学校近くの、東京学芸大学生協、東京経済大学生協、東京農工大学生協、東京外国語大学生協、津田塾大学生協、一橋大学生協、早稲田大学生協、中央大学生協、東京女子大購買会他、明治大学・専修大学のキャンパスにもお伺いし、説明会を実施しました。

たくさんのお客様にご相談いただき、小金井自動車学校に通っていただけましたこと、心より御礼申し上げます。

また来年も1月6日より日替わりで各大学にお伺いいたします。

営業担当、指導員、事務職員、ローテーションでお伺いいたしますので大学等で見かけた際は、お声かけくださいますようお願い致します。

教習所の入校受付、27日の14:00までとなっております。

来年、早々に運転免許取得をご検討中の方、年内のお申し込みが大変お得です!

あと2日間は営業しておりますのでお早目にご来校ください。

今年も1年、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

夏の繁忙期

毎日暑い日が続いておりますが。。。 突然大雨が降ったり…突然ジリジリと太陽が照り付けたり…落ち着かないお天気です。 現在、小金井自動車学校は『夏の繁忙期』に突入しております。 例年、教習所は学生さ …

教習所どのくらいで終わる?

普通自動車免許を取得するための教習期限は9か月間。 9か月以内に教習所を卒業できればOK♪ (厳密に言うと~9か月以内に全ての教習を終了して、さらに3か月以内(検定期限内)に卒業検定に合格すれば良いの …

新型コロナウイルス対策について

政府が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全国の小学校・中学校・高校等に臨時休校を呼びかけましたね。 コロナウイルスの話が出た当初は、こんなにも大きな騒ぎになるとは思ってなくて。。。 特にマスクも …

交差点で旗持ち(*^^)v

暑い!暑い!と言っていた毎日が嘘のように… 急に涼しくなりました。ついに秋が来ましたかね??? さて、ただいま『秋の全国交通安全運動週間』真っ最中です♪ 期間中、毎朝、当校職員が教習所前の前原交差点に …

生協・売店・購買会

小金井自動車学校は各大学生協さんや、各大学売店、各大学購買会等と運転免許申し込みについての契約を結んでおります。 そのため、営業担当は毎日、各大学生協等店舗の前や店舗の中で【運転免許説明会】なるものを …