小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

教習所コース上の温度

投稿日:

先週くらいからようやく涼しく感じられる日も増えてきましたが・・・

まだまだ『暑い』。

ジリジリした太陽の光も熱いですが、湿気が多いので蒸し暑いです。

ただでさえ暑いのに。教習所内コースはアスファルトの照り返し&車の熱気で熱々な状態”(-“”-)”教習中の車内は冷房がきいて快適ですが、外気温度は40度近い”(-“”-)”

コース上をちょっと歩いただけでクタクタ( ゚Д゚)

でも、ずっと外で仕事をいていらっしゃる方に比べれば・・・

全然いいですね♪

毎日、外で部活を頑張っている学生さんも尊敬します。

もちろん体育館競技も大変ですよね( 一一)

くれぐれも熱中症に注意していただき、無理のない程度に頑張ってください。

私も通常時期は外で説明会を行っておりますが・・・

大学生の夏休み期間中今日はクーラーのきいた室内にて説明会を実施させていただいております(#^.^#)ありがたい(*^-^*)

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

自転車教室

本日、小金井自動車学校教習コース内にて、小金井警察署による『自転車安全教室』が開催されました(#^^#) 小学生を対象に、各自自転車を持ち込んでいただき、交通ルールの勉強を含め、自転車の乗り方を学んで …

縦列駐車

縦列駐車とは・・・ 路肩などに並んでいる車と車との間に、車を駐車することを言い、平行駐車とも言います。 一般的な駐車場は方向変換をイメージした直角駐車が主ですが、道路の端に沿って車を停める場合などは縦 …

ペーパードライバー教習について

お待たせ致しました。 小金井自動車学校ではペーパードライバー教習の受付を再開しております。 教習所は夏休み・春休みといった長期休暇期間中は学生さんの新規免許取得者で混雑するため、既に免許証をお持ちの方 …

オンライン学科学習

  以前何度かブログでもご紹介してきたオンライン学科学習。 コロナ禍でも安心して教習が受けれるよう、当校が東京都内で1番初めに導入したのですが、 徐々に都内でもオンライン学科学習が利用できる …

facebook

皆様はSNSは何を、どのくらいの頻度で利用してますか? SNSの種類を調べてみたところ。 種類としては、 ブログ⇒アメーバブログ、ココログ、ライブドアブログなど SNS(ソーシャルネットワーキングサー …