小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

駐輪場が広くなりました(#^^#)

投稿日:2019年4月5日 更新日:

小金井自動車学校のお客様用駐輪場は校舎の向かい側にございます。

今まで、送迎バスの発着所も兼ねていたため、教習所が混雑する時期に関しましてはお客様にご迷惑をおかけすることが多々ございました。

4月1日より、無料送迎バス乗り場がコース内に変更になったことにより、自転車置き場が広く有効活用できるようになったのです(*^▽^*)

そもそも路面がゴツゴツしていて安定感がないため、修正しなければならないのですが、スペース的には送迎バスが停まらない分、広く使用できます♪

お客様の利便性を重視し、自転車置き場の場所も再検討したいところでございますが。。。

自転車置き場ご利用の際にお気づきの点などございましたら、教習所職員までご意見をお寄せください。

お客様が便利に、そして快適に通学していただけるよう‼

小金井自動車学校は設備の改善にも取り組んで参ります!(^^)!

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

英語・中国語での教習

多くお問い合わせをいただく内容の中に【英語での教習は行っているか】【中国語での教習は行ているか】などがあります。 大変申し訳ございませんが、小金井自動車学校では英語教習も中国語教習も実施しておりません …

教習所の選び方☆

みなさんが教習所に通うにあたって一番気になることは何ですか? 教習料金?教習プラン?期間限定キャンペーン?通いやすさ?定休日?営業時間? 『初めて教習所に通う』という方がほとんどなので、何を基準に教習 …

クリスマスシーズン到来☆

12月に入りました(^^♪ 今年も残すところ1か月弱。。。 本当に1年経つのが早く感じるようになりました。 小金井自動車学校では受付ロビーをクリスマス仕様にかわいく飾り付け♪ 本当はコースをキラキラさ …

教習費用について

教習所に通われる時、一番気になるのが『費用』のことではないでしょうか? 東京都にある教習所に限らず、合宿教習所等も含めて料金は様々。 教習所の費用は旅行と同じく、ONとOFFがハッキリしています。 ど …

縦列駐車

縦列駐車とは・・・ 路肩などに並んでいる車と車との間に、車を駐車することを言い、平行駐車とも言います。 一般的な駐車場は方向変換をイメージした直角駐車が主ですが、道路の端に沿って車を停める場合などは縦 …