小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

駐輪場が広くなりました(#^^#)

投稿日:2019年4月5日 更新日:

小金井自動車学校のお客様用駐輪場は校舎の向かい側にございます。

今まで、送迎バスの発着所も兼ねていたため、教習所が混雑する時期に関しましてはお客様にご迷惑をおかけすることが多々ございました。

4月1日より、無料送迎バス乗り場がコース内に変更になったことにより、自転車置き場が広く有効活用できるようになったのです(*^▽^*)

そもそも路面がゴツゴツしていて安定感がないため、修正しなければならないのですが、スペース的には送迎バスが停まらない分、広く使用できます♪

お客様の利便性を重視し、自転車置き場の場所も再検討したいところでございますが。。。

自転車置き場ご利用の際にお気づきの点などございましたら、教習所職員までご意見をお寄せください。

お客様が便利に、そして快適に通学していただけるよう‼

小金井自動車学校は設備の改善にも取り組んで参ります!(^^)!

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

短期集中コース

こんにちは。 小金井自動車学校です! 2月、3月は高校3年生と大学4年生が新生活に向けて短期間で免許取得をご希望する時期となり、教習所にとっては一年で一番忙しい時期がやってきます(#^^#) そこでお …

職場体験実施♪

  小金井自動車学校では、年に数回、近隣の中学校の職場体験を受け入れております。 街中で教習車を見かけたことはあるけれど、自動車学校ってどんなところ? そんな方々に教習所をより身近に感じて頂 …

技能教習予約の混雑状況

ただいま小金井自動車学校では技能教習予約が混雑しており、教習中のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。 例年、この時期は『繁忙期』と呼ばれ、1年で一番混雑する時期となっております。 が。。。今年は …

イルミネーション

12月はイルミネーションで街中がキラキラした季節☆ ガーネでも場内コースが光っている場所があります 夜間教習をしてて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが 坂道がある側面の壁に「富士山」がキラキラし …

高速教習☆

高速教習は【シミュレーター】といって運転を練習するモニター付きの機械で高速教習を実施する教習所が多い中、小金井自動車学校では中央道を実車で走行していただいております。   『免許を持っていな …