小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

求人情報

投稿日:

小金井自動車学校では現在、事務職員を募集しております。

教習所の受付業務全般、簡単なパソコン入力作業、レジ、お電話でのお問い合わせ等の対応のお仕事です♪

女性が多数活躍しております(^^♪男性職員も事務所に2名在籍しております(#^^#)

お気軽に応募ください。

一緒に働ける方からのご連絡を職員一同お待ちしております(*^▽^*)

お仕事内容等についてご不明な点などございましたら、お気軽にお電話またはネットにてお問い合わせください☆

といあえず話だけでも聞いてみたいという方も大歓迎です(#^^#)

ご連絡お待ちしております。

TEL 0120-041-489

https://tenshoku.mynavi.jp/search/list/

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

最寄りのバス停

小金井自動車学校にお越しの際、路線バスをご利用になる方へのご案内です。 小金井自動車学校の最寄りのバス停は『前原町』 京王バス・小田急バスが経由します。 京王バスは武蔵小金井駅南口より、調布駅行き・府 …

ローンについてのご案内

小金井自動車学校では分割払いをご希望の場合、ローンをご利用いただいております。 教習料金の一部(残金)または全額をローン(分割)でお支払いいただくことが可能です。 丸井エポスローンとJACCSのローン …

修了検定

教習の第一段階が終わると、修了検定と仮免学科試験が行われます。修了検定に合格すると仮免許証が発行され、第二段階(路上教習)に進むことができます。 修了検定とは、第一段階で修得した運転技術が、路上に出て …

通称【ガーネ】になった理由

小金井自動車学校⇒通称ガーネ。 なぜ【ガーネ】と呼ばれるようになったのか??? 小金井市には【小金井自動車学校】と【むさし小金井自動車教習所】があります。 小金井自動車学校は【小金井】と呼ばれ、むさし …

満点様、ムサシ

学科試験に一発合格するために練習をとして実施していただくのが効果測定。 その効果測定の練習をパソコンやスマホを使っていつでも・どもでもでできるのが 【満点様】とか【ムサシ】と呼ばれる学科問題集です。 …