小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

入校式

投稿日:

教習所の入校式。

以前は小金井自動車学校でも入校式(説明会やオリエンテーションとも言います)を実施しておりました。

が。。。教習の流れの説明を聞くために1時間のお時間を割いていただくのは申し訳ないという考えから入校式の実施をやめました。

その代わりにネットから、いつでもご覧いただける『入校から卒業までの流れ』の動画を作成し、スマホやパソコンから自由にご覧いただくことができます。

もちろん、入校式(説明会)がない分、ご入校の手続き時にも受付職員から教習の流れについてしっかりご説明させていただいておりますが、もし、動画をご覧いただいてもわからないことなどございましたら、ご遠慮なく職員にお問い合わせください。

お客様に気持ちよく、スムーズに教習を進めていただけるよう小金井自動車学校はこれからも進化し続けます(^^♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

技能教習予約のパスワード

小金井自動車学校に通学されている皆様はインターネットで技能教習予約を確保することが可能です。(お申し込みコースによってはご利用いただけないコースもございます) ネットで技能教習予約を取る場合、受付時に …

東京外国語大学

こんにちは♪ 毎週金曜日は、東京外国語大学食堂前にて運転免許取得相談会を実施しております。 小金井自動車学校は東京外国語大学から無料送迎バスも運行中☆(ローソンスリーエフの前より毎時27分発) 東京外 …

夏の繁忙期

毎日暑い日が続いておりますが。。。 突然大雨が降ったり…突然ジリジリと太陽が照り付けたり…落ち着かないお天気です。 現在、小金井自動車学校は『夏の繁忙期』に突入しております。 例年、教習所は学生さ …

クレジットカードでのお支払い

小金井自動車学校はキャッシュレス決済5%還元対象企業です。 カード決済をしていただくことにより5%還元されます。(還元のされかたはカード会社により異なりますのでご確認ください) ご利用いただけるカード …

受付職員募集中♪

6月から継続して受付事務職員を2名募集をしております。 明るく楽しい職場で私たちと一緒にお仕事しませんか? 教習所の受付業務のお仕事は ①ご入校のお手続き ②スケジュールの変更対応 ③電話対応(運転免 …