小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校の教習料金

投稿日:2017年7月28日 更新日:

教習所の料金ってわかりづらいですよね?

誰もが初めて通う教習所で料金がわからないのは不安ですよね?

そんなお客様の不安を少しでも解消するために、小金井自動車学校ではHPに【教習料金カンタン見積り】を設置致しました。

教習料金カンタン見積りはコチラ

❶お客様の職業(学生または社会人)と所持免許を選択(原付のみ、二輪免許保有とか、AT車限定免許所持など)

❷取りたい免許を選択(AT車またはMT車等)

❸予約オプションを選択(できるだけ早く卒業したいとか、時間かかっても良いから安い方が良いなど)

❹安心オプションを選択(17歳~59歳まで年齢別に設定あり)

以上の項目を選んでクリックしていただくとお客様のご希望するコースの教習料金が一発で検索できるんです!(^^)!

教習所に申込手続きに行ってから、あれやこれやオプション料金を追加したらとっても高額になってしまった…なんてこともありません。

もちろん最終決定は窓口にてご相談いただいてからになりますので、受付職員に色々ご相談いただいてからコースを決定していただくことも可能です。(特に予約オプションは季節や混雑状況によっておススメのコースが変わりますので)

ぜひ、一度【教習料金カンタン見積り】を使ってみてください。

http://www.garne.co.jp/price/estimate/

小金井自動車学校は安心して選べる教習所です。

皆様からのお申込み心よりお待ちしております。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

修了検定

教習の第一段階が終わると、修了検定と仮免学科試験が行われます。修了検定に合格すると仮免許証が発行され、第二段階(路上教習)に進むことができます。 修了検定とは、第一段階で修得した運転技術が、路上に出て …

24時間受講可能『オンライン学科』のメリット♪

小金井自動車学校では昨年6月より『24時間録画配信方式によるオンライン学科教習』を実施しております(^^♪ 『24時間』『いつでも』『どこでも』『ご自分のご都合に合わせて』お好きなタイミングで受講する …

小金井自動車学校の周辺環境

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線【武蔵小金井駅】 武蔵小金井駅周辺はここ数年でとても栄えてきました(^^♪ 現在、南口は駅前開発が進み、ロータリーができ、イトーヨーカ堂ができ、ショッピングモール …

ご入校手続き続きのご案内

小金井自動車学校のご入校を手続きについてのご案内です。 小金井自動車学校の受付窓口は、平日 9:00~18:00まで(土曜日は17:00まで、日祝日は16:00まで)ご入校のお手続きが可能です。 営業 …

口コミ

【口コミ】 これは何を検索するにしても重要な部分ですよね。 お食事をするお店。飲み会をするお店。 食べる、飲むだけでなく。 自転車の修理やら自動車の購入。 カード会社の選び方や電気代・ガス代などの公共 …