小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

キャンセル待ちとは

投稿日:

8月になり『夏休みに入いった!(^^)!』という学生さんが多いのではないでしょうか?

毎年、夏休み期間中は若干混雑が予想されるため、短期間でのご卒業をご希望のお客様には【短期集中コース】をおススメしております。

今回はご予約がなかなか取れない…という方のために【キャンセル待ち】をご案内致します。

実はこのキャンセル待ち。結構使えるんです♪(^^)/

ご予約が取れない!!!と言って諦めずにご来校ください。

学科を受けるついでに・・・が一番便利かと思います。

ご来校の際、受付にてお声かけいただければ、キャンセル待ちについての詳細ご案内致します。(技能教習受付にて必要事項をご記入いただくだけで簡単にキャンセル待ちができます)

少しでも早くご卒業をご希望の方にはおススメのキャンセル待ち。

ぜひ、使ってみてください。

特に朝一番(9時)の教習は皆様起きられないせいか?

キャンセル待ちでご乗車いただける可能性が高いです☆

あと、雨の日も狙い目です。

早起きした朝は!!!天候の悪い日は!!!

ぜひキャンセル待ちをご利用ください。

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

小金井自動車学校の周辺環境

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線【武蔵小金井駅】 武蔵小金井駅周辺はここ数年でとても栄えてきました(^^♪ 現在、南口は駅前開発が進み、ロータリーができ、イトーヨーカ堂ができ、ショッピングモール …

受付職員募集中♪

6月から継続して受付事務職員を2名募集をしております。 明るく楽しい職場で私たちと一緒にお仕事しませんか? 教習所の受付業務のお仕事は ①ご入校のお手続き ②スケジュールの変更対応 ③電話対応(運転免 …

小金井自動車学校の事務

小金井自動車学校の事務所は男性職員2名、女性職員10名の計12名が所属しています。 教習所の仕事のメインは『指導員』と思われる方が多いかと思いますが、実は事務所(受付)の仕事が教習所の中心となって回っ …

クレジットカードでのお支払いについて

小金井自動車学校ではクレジットカードでのお支払いも可能でございます。 VISAカード・Masterカード・JCBカード等、各種カードのご利用が可能です。 ただし、ご本人様名義のカードでのお支払いとなり …

無料送迎バス乗り場

無料送迎バスの乗り場(ガーネ発)が4月1日より変更になりました。 今までは校舎向かいのアパート前に無料送迎バス乗り場を設けておりましたが、 お客様の利便性のため、コース内にバス乗り場を変更いたしました …