小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

無料送迎バス乗り場

投稿日:

無料送迎バスの乗り場(ガーネ発)が4月1日より変更になりました。

今までは校舎向かいのアパート前に無料送迎バス乗り場を設けておりましたが、

お客様の利便性のため、コース内にバス乗り場を変更いたしました。

無料送迎バスをご利用されるお客様は、教習終了後、道路を横断せず、コース内に停車している無料送迎バスに乗車してお待ちください。

つきましては、送迎バスの待機所がコース内に移動したため、自転車置き場が広く使いやすくなりました。

送迎バス乗り場等についてご不明な点などございましたら、受付までお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

電話番号☆

小金井自動車学校には電話番号が3つあります。 まずは代表番号 042‐381-0150 そして携帯からも無料通話可能なフリーダイヤル 0120‐041489 それから高齢者講習受付専用の電話番号 04 …

お得な情報♪

小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#) ご紹介者はどなたでもOK♪ お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。 …

インスタグラム開設☆

このたび小金井自動車学校のインスタを開設いたしました(#^^#) 指導員が日々の出来事を掲載します♪ 小金井自動車学校で検索してみてください☆ 指導員のおもしろ画像も見られるかも??(笑) ぜひご覧く …

大雪の影響

こんにちは。 小金井自動車学校です。 昨日の午前中から降り続いた雪…(  ̄ロ ̄) 皆様は無事に家路にたどりつきましたでしょうか? 小金井自動車学校では22日夕方の5時・6時・7時の3時限の技能教習がス …

東京農工大学(府中キャンパス)

本日は東京農工大学府中キャンパス(農学部)にて運転免許相談会実施中(*^-^*) お天気も良く快適です♪ 小金井自動車学校は東京農工大学府中キャンパス正門前より無料送迎バスも運行中。 大学の最寄り駅で …