小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

技能教習予約のキャンセルについて

投稿日:

技能教習を受講するためには予約が必要です。

技能教習予約は、ご入校手続き時にまとめてご予約いただく他、随時受付窓口にお声かけいただくか、校内予約機からのご予約、そしてネットでのご予約が可能となっております。

なお、技能教習予約の当日キャンセル料は1限につき1100円頂戴しており、前日までのキャンセルについては無料承っております。

そのため、技能教習予約は前日になるとキャンセルが増え、比較的、次の日の予約が取りやすい状況になります。

これから益々、教習所が混み合う時期となりますが、その前に上手に予約を確保する方法を覚えておいていただくと教習も進めやすいかもしれません。

~予約確保の技~

その1、次の日の技能教習予約の空き状況をマメにチェックしましょう♪

その2、技能教習予約がなくても学科受講のためにご来校の際はキャンセル待ちをしましょう♪

その3、その他、ご不明な点はご遠慮なく受付い相談しましょう♪

*短期集中プランでお申し込みのお客様は、教習の順番を間違えると教習が先に進めなくなってしまうため、ご予約の取得もキャンセルも窓口でないとできないようになっておりますのでご注意ください。

技能教習予約が混雑しておりご迷惑をおかけいたしますが、お客様が快適に教習を進めていただけるよう職員一同頑張ります!(^^)!

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

イルミネーション

12月はイルミネーションで街中がキラキラした季節☆ ガーネでも場内コースが光っている場所があります 夜間教習をしてて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが 坂道がある側面の壁に「富士山」がキラキラし …

受験シーズン

  1月も気付けば半分を過ぎました。 共通テストや定期テストなど、受験が本格化するシーズンとなりましたね。 我が家にも高校受験を控えた受験生がおります(+o+) インフルエンザや胃腸炎、コロ …

オンライン学科学習

  以前何度かブログでもご紹介してきたオンライン学科学習。 コロナ禍でも安心して教習が受けれるよう、当校が東京都内で1番初めに導入したのですが、 徐々に都内でもオンライン学科学習が利用できる …

facebook

皆様はSNSは何を、どのくらいの頻度で利用してますか? SNSの種類を調べてみたところ。 種類としては、 ブログ⇒アメーバブログ、ココログ、ライブドアブログなど SNS(ソーシャルネットワーキングサー …

教習生の方へ大切なお知らせ

☆技能教習の空き時間を利用してオンライン学科を受講される方へ☆ LINEでもお知らせしましたが、再度ご確認をお願いします。 当校校舎内にて技能教習の空き時間や、キャンセル待ちをされながらオンライン学科 …