小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

ペーパードライバー教習、託児室、無料体験教習お休みのお知らせ

投稿日:

こんにちは!(^^)!

例年、1月下旬から3月末までは教習所の繁忙期のため、技能教習予約が大変混雑致します。

昨年は10月に消費税の改定があったため、通常よりも多くのお客様にご入校いただきました。

そんな関係もあり、1月上旬よりすでに繁忙期がスタートしております。

そのため、例年通りではありますが、ペーパードライバー教習、託児室、無料体験教習については繁忙期の間、お休みさせていただきます。

上記、ペーパードライバー教習、託児室、無料体験教習に関しましては、4月中旬以降の再開を予定しております。

それぞれのご予約につきましては3月下旬より順次受付を開始する予定です。

再開時期は混雑状況により変更となる場合がございますので、ご検討いただいているお客様はご来校前にお電話にてご確認くださいますようお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

その他、ご不明な点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

全国春の交通安全運動

『春の全国交通安全運動』が明日5/11より始まります!!   交通安全運動実施期間は5/11~5/20、5/20は『交通事故ゼロを目指す日』です。 皆様に交通安全に対する意識を高めていただき …

キャッシュレス決済について

キャッシュレス決済5%還元対象企業のお話は先日もブログにUPさせていただきましたが… 10月に入ったと同時に期待されていたキャッシュレス決済ですが。 カード決済のお問い合わせも思ったより少なく。 ちょ …

11月21日(日)の営業時間について

11/21(日)は業務都合により、17:10までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は15:30までのご来校をお願いいたします。 なお、現在教習中のお客様にご案内です。 11/21(日 …

☆2023年もよろしくお願いいたします☆

遅くなりましたが… あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪ さて、小金井自動車学校は1/6より教習開始いたしました。 今年の繁忙期(2月・3月)も営業時間を延長して教 …

平成30年 秋の全国交通安全運動

平成30年9月21日(金)~9月30日(日) ~世界一の交通安全都市TOKYOを目指して~ ◎交通ルールの遵守と正しいマナーの実践を習慣づける ◎国民自身による道路交通環境の改善に向けた取組を推進する …