小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

キャッシュレス決済について

投稿日:

キャッシュレス決済5%還元対象企業のお話は先日もブログにUPさせていただきましたが…

10月に入ったと同時に期待されていたキャッシュレス決済ですが。

カード決済のお問い合わせも思ったより少なく。

ちょっと拍子抜けしております。

企業さんや店舗によっては、5%還元のポスターが貼ってあるものの、ハード面が追い付かず、まだ5%還元の対象とならない店舗もあるそうです。

カード決済される時は、店員さんに一言確認した方が良いかもしれませんね。

ちなみに小金井自動車学校は既に5%還元の対象となっておりますのでご安心ください。

来年6月までの期間限定(話によっては国から出る補助金予算がいっぱいになったら『おしまい』という話もありますが…)のため、18歳のお誕生日の2か月前よりご入校のお手続きが可能となっておりますので、お早目にお手続きをお済ませください。

お申し込み、心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

GWの営業時間について

小金井自動車学校は年中無休(年末年始を除く)で営業しております。 GWも休まず元気に営業♪♪♪ ただ~祝日の営業時間は短くなります。 GW中の営業時間は下記をご参照ください!(^^)! 4/27(土) …

【重要】営業時間変更のお知らせ

2022年1月6日(木)より営業時間および教習時間を変更いたします。 【重要なお知らせ】のため、再度のご連絡ございます。 現在、1時限目は9:20~10:10ですが。 新年より、1時限目は9:00~9 …

営業時間延長中

毎日、たくさんお客様にご来校いただき誠にありがとうございます。 例年のことながら技能教習予約が大変混雑し、通学中のお客様にはご迷惑をおかけしております。 お客様に少しでも早く免許を取得していただけるよ …

【重要】営業時間変更のお知らせ

2022年1月6日(木)より営業時間および教習時間を変更いたします。 現在、1時限目は9:20~10:10ですが。 新年より、1時限目は9:00~9:50となります。 営業時間も教習時間も、全てを20 …

学科☆

『学科って何するんですか?』とのご質問を受けることがあります。 学科…それは大学や高校の授業を受けるのと同じように座学で勉強する授業です。 技能と同じく1時限は50分間。 第一段階は10時限。第二段階 …