小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

教習再開について【5/30更新】

投稿日:

このたび都知事より6/1午前0時から自粛緩和の『ステップ2』に移行するとの発表を受けまして、

当校では6月1日(月)より教習業務を再開することになりました。

6月1日より通常営業(9:10~20:10)となり、新規ご入校ご希望の方の受付(9:00~18:30)も承ります。

教習再開にあたっては教習施設内、教習車、送迎バスなど、感染拡大防止対策を強化し営業して参ります。

長い間、お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしました。

今後、ご来校されるお客様にお願いがございます。

◎ご来校の際には必ずマスクを着用してください。

◎ご来校の際は検温・消毒にご協力ください。

◎学科教習受講時はできるだけ間隔をあけてお座りください。⇒学科教習受講についても予約制となります。WEBでご予約をお取りください。(短期集中プランの方を除く)

◎送迎バスの定員を6名様までに変更させていただきます。ご乗車の際はできるだけ間隔をあけてお座りください。

その他、感染拡大防止のためご協力をお願いすることがございますので、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

6月1日より皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

産経新聞に掲載されました!(^^)!

令和3年7月19日(月曜日)の産経新聞(東京版)に掲載されました!(^^)! オンライン学科について取材いただき大きく紙面を飾りました♪ パソコンやスマホでリモート授業を行うオンライン授業が一気に広が …

9/11(土)の営業時間について

9/11(土)は業務都合により、17:10までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は15:30までのご来校をお願いいたします。 現在、教習中のお客様の効果測定等のご利用は17:10まで …

ペーパードライバー教習、託児室、無料体験教習お休みのお知らせ

こんにちは!(^^)! 例年、1月下旬から3月末までは教習所の繁忙期のため、技能教習予約が大変混雑致します。 昨年は10月に消費税の改定があったため、通常よりも多くのお客様にご入校いただきました。 そ …

チャリティフェスティバル開催のお知らせ

今年もやります!!! 第26回~GaRNe~チャリティフェスティバル2018 平成30年11月18日(日) 10:00~15:30 小金井自動車学校コース内 *雨天中止   今年もフリマを中 …

託児室再開延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、小池都知事より週末の不要不急の外出自粛要請が出ました。 小金井自動車学校では、教習期限・検定期限等の関係から教習業務に関しましては、この週末も通常通り実施する …