小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

【最新:5/26付け】教習再開予定について

投稿日:

このたびは新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業により大変ご迷惑をおかけしております。

5月22日に東京都から発表された自動車教習所は『ステップ2』に分類されました。昨日、政府より緊急事態宣言が解除されましたが、当初の予定通り月末まで休業させていただき、6月1日の再開を予定しております。

但し、今後の感染状況により東京都の休業要請が延長される場合がありますことをご了承ください。

*今後の予定⇒5/28(木)~5/31(日)10:00~15:00 短期集中プランの方限定でスケジュール相談を承ります。

*新規ご入校をご検討の方は再開後(6/1以降)のご来校をお待ちしております。

なお、ご来校されるお客様にお願いがございます。

①ご来校の際には検温させていただきます。発熱・風邪などの症状がある方はご来校をお控えください。

②ご来校の際は消毒液による消毒をお願いしております。

③必ずマスクを着用してください。

その他、ご不明な点がございましたら上記時間内にお問合せください。

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

~GaRNe~チャリティフェスティバル2019 開催のお知らせ

小金井自動車学校コース内にて毎年開催されている ~GaRNe~チャリティフェスティバル。 今年も11月第3日曜日(17日)の開催が決定いたしました(^^♪ フリーマーケットを中心に小金井消防署・小金井 …

12/10(土)の営業時間について

12月に入り、急に寒くなってきました。 本格的な冬の到来ですね。。。 さて、今週末12/10(土)は業務都合により、16:50までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00までに …

キャンペーン締切り間近☆

ただいま、小金井自動車学校では 『安心パック無料(29歳以下限定・30歳以下半額)』という 大変お得なキャンペーンを実施しております。 このキャンペーン… なんと11/30(木)が締切りとなります。 …

チャリティフェスティバル中止のお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止のため、毎年恒例となっております【~GaRNe~チャリティフェスティバル2020】は中止とさせていただくことになりました。 飲食を伴うイベントであること。 多くのお客様にお集 …

2024年4月からの教習料金について

昨年に引き続き。。。 誠に恐縮ですが、4月より教習料金を値上げいたします。 現行料金より7000円~8000円くらい値上げする予定のため、お申込みは3月末までにお済ませいただくのがお得になります♪ 現 …