小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

営業時間延長のお知らせ

投稿日:

2月・3月は教習所の繁忙期☆

小金井自動車学校では『少しでも早く卒業したい!!』というお客様からのご要望にお応えするため、2月・3月の土曜日と日曜日は営業時間を延長致します。

土曜日⇒通常19:10で営業終了のところ1時間延長して20:10まで。

日曜日⇒通常18:10で営業終了のところ2時間延長して20:10まで。

2月12日と3月21日の祝日のみ18:10で営業終了とさせていただきますのでご注意ください。

技能教習予約の混雑が始まり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様に少しでも早くご卒業いただけるよう、職員一同精一杯頑張ります(#^^#)

今なら!!!まだまだ3月いっぱいで卒業可能の短期集中コース受付中です☆

毎日、たくさんのお問い合わせをいただいておりますので、お早目にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!(^^)!

-お知らせ

執筆者:

関連記事

12/10(土)の営業時間について

12月に入り、急に寒くなってきました。 本格的な冬の到来ですね。。。 さて、今週末12/10(土)は業務都合により、16:50までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00までに …

5月2日(木)・3日(金) 臨時休業です!

小金井自動車学校は5月2日(木)・5月3日(金)施設メンテナンス(電気工事)のため臨時休業させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ご入 …

営業休止のお知らせ

昨日、小池都知事の緊急事態措置会見で自動車教習所は【自粛要請対象企業】に指定されました。 従って、当初よりお知らせしておりました通り、本日4月11日より教習・検定・講習等の業務を休止することになりまし …

あけましておめでとうございます♪

昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。 本日より通常営業となります。 2022年も『人が …

【武蔵小金井駅発着・無料送迎バス臨時運休のお知らせ】10/1・10/2

【武蔵小金井駅発着・無料送迎バス臨時運休のお知らせ】 10/1(土)・10/2(日)の2日間、14:30~17:30の間、 阿波踊り大会開催のため武蔵小金井駅近辺の道路が通行止めとなります。 &nbs …