小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

緊急事態宣言延長に伴う休業期間延長のお知らせ

投稿日:2020年5月6日 更新日:

新型コロナウイルス感染拡大防止を防ぐための緊急事態措置として、4月11日より臨時休業とさせていただいておりますが、この度の【緊急事態宣言延長発表】を受け、5月31日まで休業期間を延長することに決定いたしました。

今後の状況変化により休業期間の短縮または延長の可能性もございます。情報の変更が生じた場合にはLINE、HPにてご案内させていただきますのでご確認ください。

お客様には引き続き多大なるご迷惑をおかけいたしますが、コロナウイルス感染終息のため、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

◆現在お持ちの技能教習予約(5/7~5/31分)については一度削除させていただきます。

◆インターネットからの技能予約を一時中止させていただきます。

◆再開後のご予約に関しましては準備が整い次第LINE・HP等でご連絡させていただきます。

◆運転免許本部からの通達により教習期限・検定期限・仮免許証などの有効期限は救済措置により延長されることになりましたのでご安心ください。

◆ご心配な点がございましたら当校HPお問合せフォームよりご連絡ください(ご返信にお時間がかかりますことをご了承ください)

新型コロナウイルスの早期終息と皆様のご健康を、職員一同心よりお祈り申し上げます。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

ペーパードライバー教習、託児室、無料体験教習お休みのお知らせ

こんにちは!(^^)! 例年、1月下旬から3月末までは教習所の繁忙期のため、技能教習予約が大変混雑致します。 昨年は10月に消費税の改定があったため、通常よりも多くのお客様にご入校いただきました。 そ …

春の全国交通安全運動実施中☆

令和4年4月6日(水)~4月15日(金)は春の全国交通安全運動実施期間です♪ 交通事故0を目指すひ『4月10日』は過ぎてしまいましたが。。。 毎日、交通事故0を目指して交通ルールを守り安全運転に努めて …

産経新聞に掲載されました!(^^)!

令和3年7月19日(月曜日)の産経新聞(東京版)に掲載されました!(^^)! オンライン学科について取材いただき大きく紙面を飾りました♪ パソコンやスマホでリモート授業を行うオンライン授業が一気に広が …

学科教習予約制について

6月1日の教習再開以降、色々なコロナウイルス感染防止対策を実施しております。 コロナ前と大きく変わったのは【学科教習の予約制】についてです。 以前までは学科教習の予約は必要なく、ご都合の良いところで自 …

☆教習生の皆様へ☆

【重要】オンライン学科配信停止のお知らせ いつもご利用いただき、ありがとうございます。 年末年始の休業期間に合わせてオンライン学科の配信を停止させていただきます。 年明け早々の検定を予定されている方、 …