小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

無料送迎バス 【予約方法変更のお知らせ】

投稿日:

10月5日より予約制無料送迎バスのご予約の方法が変わります。

今までは当校のHPの送迎バス予約よりご予約いただいておりましたが、10月5日以降のご予約はアプリを使用してご予約がいただけるようになります。

送迎バスシステムの入れ替えに伴い、ご予約の締め切り時間は『前日夕方17時』⇒『当日教習開始(毎時20分)の2時間前』までに延長され、大変便利になります。

送迎バスのルートや送迎時間に変更はございません。

ただし、小金井自動車学校窓口にて『送迎バスご利用のご登録』を行っていただけませんと、10月5日以降のご予約をお取りいただくことができません。

お手数ですがご来校時、受付にてご登録をお願い致します。

なお、ご不明な点はご来校の際、受付窓口にてお問い合わせください。

ご入校の手続き時に送迎バスをご利用のお客様は、お手数ですが小金井自動車学校までお電話ください。お客様ご来校の日時に合わせてご予約を承ります。

ますます通学が便利になる小金井自動車学校‼

運転免許取得の際は『通学に便利な無料送迎バス』をご活用ください。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

【重要】営業時間変更のお知らせ

2022年1月6日(木)より営業時間および教習時間を変更いたします。 現在、1時限目は9:20~10:10ですが。 新年より、1時限目は9:00~9:50となります。 営業時間も教習時間も、全てを20 …

本日(2/6)の教習について

おはようございます。 昨日より降り積もった雪が多少残ってはおりますが、小金井自動車学校は技能・検定共に通常通り実施いたします。(高速教習のみ中止:ご予約が入っていたお客様には個別にご連絡させていただい …

武蔵小金井駅南口送迎バス乗り場変更のご案内

JR中央線:武蔵小金井駅南口の無料送迎バス乗り場が変更になりましたのでご案内させていただきます。 今までは武蔵小金井駅南口を出ていただき、左手の信号を渡って交番の裏あたりで乗降していただいておりました …

新車で快適教習♪

AT教習車・MT教習車ともに新車になりました♪ AT車はプリウス☆ 環境に優しいハイブリッド車を使用。 全車、カーナビ・バックモニター・ドライブレコーダーを搭載(#^.^#) 高速教習車にはETCも付 …

11/12(日)の営業時間について

11月に入りまして~昨日まで暑いと思っていましたが… 急に寒くなりましたね。 さて、11/12(日)は業務都合により、16:50までの営業とさせていただきます。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14 …