小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

ペーパードライバー教習について

投稿日:

お待たせ致しました。

小金井自動車学校ではペーパードライバー教習の受付を再開しております。

教習所は夏休み・春休みといった長期休暇期間中は学生さんの新規免許取得者で混雑するため、既に免許証をお持ちの方のためのペーパードライバー教習をお受けすることができません。長らくご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

10月~12月の末までは教習所がとても空いている時期になりますので、比較的ご希望のお時間でご予約を承ることができるようになります。

また、来年の1月以降になりますと3月末までは新規ご入校者様のご予約でいっぱいになりますので『来年の4月から就職先で運転する』などのご予定がある場合は年内にペーパードライバー教習を受講していただくことをおススメ致します。

小金井自動車学校のペーパードライバー教習は1時間単位でご予約を承っております。料金的に大変お得な5時間パックもご用意しております。

お客様の技量・ご希望に合わせて所内教習から路上教習、そして高速教習も実施できますので担当指導員とご相談の上、練習してみてください。

詳しい資料等ご希望のお客様は小金井自動車学校までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご来校、心よりお待ちしております。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

ローンについてのご案内

小金井自動車学校では分割払いをご希望の場合、ローンをご利用いただいております。 教習料金の一部(残金)または全額をローン(分割)でお支払いいただくことが可能です。 丸井エポスローンとJACCSのローン …

桜☆

暖かかったり…寒かったり… 先日は雪も降りましたね(*_*; そんな中、昨日、コースの桜が開花しました(^^♪ まだ、ほとんどがつぼみですが。 しっかり開いている花もあります。 これからどんどん暖かく …

ペーパードライバー教習

お待たせ致しました(^^♪ 夏の繁忙期中、お休みをいただいておりました【ペーパードライバー教習】の受付を再開致しました。 繁忙期中もたくさんのご要望をいただいたにも関わらず、ペーパードライバー教習のご …

小金井自動車学校の教習車♪

小金井自動車学校の教習車は2種類あります。 AT車はトヨタのプリウス。そしてMT車はトヨタのアクシオ。 AT車のプリウスは導入して6年になりますが、まだまだ元気。そしてキレイ(^^)/ お客様からの評 …

うっかり失効

運転免許の書き換えを忘れ… うっかり免許を失効してしまう方がいらしゃいます。 『更新のはがきが来るから大丈夫』安心していると危険((+_+)) はがきの到着を見落としたり、引っ越しが続いてちゃんと届か …