小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

夏休みも休まず営業

投稿日:

小金井自動車学校は年末年始を除いて年中無休で営業しております。

これから始まる世間一般でいう夏休みも。お盆も。

暑くても、寒くても、雨が降っても、晴れても、曇りでも。

休まず教習いたします。(台風が来たりすると一部教習や検定が中止になることもございます)

学生の皆様におかれましては、夏休み期間を利用して免許取得ご希望の方が多くいらっしゃると思います。

現在、お問い合わせも増えてきており、少しずつご予約も埋まりつつあります。今なら夏休み中のご卒業も可能ですですので、お早目のお申し込みをおススメいたします。

夏休み期間中、時間を有意義に使って運転免許を取得しませんか?

ガーネの短期集中コースならAT車:最短13日間(学生15日間)、MT車:最短15日間(学生1日間)でご卒業が可能となっております。

毎日来れなくてもお客様のご都合に合わせてスケジュール変更が可能ですので、お気軽にご相談ください♪

夏休みに向けてのお申し込み‼絶賛受付中(#^.^#)

ご来校お待ちしております☆

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

クレジットカードでのお支払いについて

小金井自動車学校ではクレジットカードでのお支払いも可能でございます。 VISAカード・Masterカード・JCBカード等、各種カードのご利用が可能です。 ただし、ご本人様名義のカードでのお支払いとなり …

中型免許

中型自動車の運転免許は 20歳以上の方。普通免許・準中型免許、または大型特殊免許取得者で取得後2年以上の方が取得することができる免許です。 車両総重量11t未満、最大積載量6.5t未満、乗車定員29人 …

学科時間割

小金井自動車学校の学科時間割は2種類あります。 学科時間割A表と学科時間割B表。 A表とB表を1週間ごと交互に実施します。 2種類の時間割を設定することにより、土日しか通学できない社会人の方や、学校の …

令和元年:運転免許取得相談会

本日、12月25日、令和元年の営業活動修めとなります。 今年も1年間、色々な大学生協さん、売店さん、購買会さん、イトーヨーカ堂さん等にお伺いし、運転免許取得相談会(説明会)を開催して参りました。 小金 …

便利な託児室☆

小金井自動車学校には託児室がございます。 お客様の教習中、安心して教習に集中していただけるよう、資格のある優しい保育士が責任を持ってお子様をお預かりしています。 基本的には1歳以上となっておりますが‥ …