小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

短期集中コース

投稿日:

こんにちは。

小金井自動車学校です!

2月、3月は高校3年生と大学4年生が新生活に向けて短期間で免許取得をご希望する時期となり、教習所にとっては一年で一番忙しい時期がやってきます(#^^#)

そこでおススメなのが【短期集中コース】!!!

小金井自動車学校の短期集中コースは日本で最も早い期間(最短13日間)で卒業可能となっております。

教習を進めるにあたってはいくつかの決まり(法律)があり、技能教習には1日の受講制限があります。

第一段階は技能教習1日2時限まで。第二段階は技能教習1日3時限まで(連続3時限は不可)であるため、最短13日間で卒業可能というのは日本一早く卒業できるということになります。

この時期だからこそご利用いただきたい短期集中コース。

それぞれのスタート日には人数枠の設定がございますのでお早目のお申込みをおススメ致します。

とりあえずお電話ください。

0120-041-489

皆様からのお電話お待ちしております☆

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

本免とは

本免とは、運転免許証の取得を目的とする適正検査と学科試験のことを言い、住民票に記載されている都道府県において最寄りの運転免許試験場で試験を受けます。 本免に合格しないと運転免許証は交付されません。つま …

仮免の検定

仮免許を取得するために受ける検定のことを【修了検定】といいます。 小金井自動車学校の仮免の検定は毎日、お昼休みに実施しております。 (12:20集合⇒発表は15:00くらいになります) 仮免の検定はま …

オートマ限定いつから?

『オートマチック限定免許』って…いつからあるのでしょうか? 私が普通自動車の運転免許を取得した時は。。。 まだマニュアル車のみの免許しかなく。(年齢がバれちゃう???( ;∀;)) 普通自動車の運転免 …

イルミネーション

12月はイルミネーションで街中がキラキラした季節☆ ガーネでも場内コースが光っている場所があります 夜間教習をしてて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが 坂道がある側面の壁に「富士山」がキラキラし …

新しい色

先日、外壁塗装工事でかかっていた足場の、解体作業が行われていました。 作業を見ていましたが、とても手際が良くあっという間に外されていきました。 新しい外壁がお目見えし、その色を見て「前とあまり変わって …