小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

大雪の影響

投稿日:

こんにちは。

小金井自動車学校です。

昨日の午前中から降り続いた雪…(  ̄ロ ̄)

皆様は無事に家路にたどりつきましたでしょうか?

小金井自動車学校では22日夕方の5時・6時・7時の3時限の技能教習がストップ。

23日は朝9時の技能教習をストップし、職員全員で雪かきから開始の一日でした。

技能教習予約が入っていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたが、安全のためやむを得ない状況でございました。ご了承ください。。。

朝から職員全員で雪かきを頑張ったので10時からは路上も所内も通常営業!!!

修了検定も卒業検定も無事に実施することができました。

もう雪は・・・コリゴリです( ̄∇ ̄*)

明日はきっと全身が筋肉痛なんだろうな(+_+)

 

 

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

教習料金のお支払いについて

教習所へのご入校をご検討中の方必見‼ お支払い方法は各教習所で異なりますので、 ローンの支払いが可能か、カードでの支払いが可能かなど、 事前にご確認いただければ幸いです。 小金井自動車学校の場合は、現 …

修了検定

教習の第一段階が終わると、修了検定と仮免学科試験が行われます。修了検定に合格すると仮免許証が発行され、第二段階(路上教習)に進むことができます。 修了検定とは、第一段階で修得した運転技術が、路上に出て …

フリマ!今年もやります(^^♪

第26回~GaRNe~チャリティフェスティバル2018 を今年も開催します(#^.^#) 平成30年11月18日の日曜日 小金井自動車学校コース内にて 10:00~15:30 小金井消防署、小金井警察 …

モデルの吉村リナさん♪

このたび、モデルとしてご活躍されている吉村リナさんが 小金井自動車学校の短期集中コースで通学され、無事ご卒業されました(^^♪ 短期集中コースでの通学だったため、ごくわずかな時間でしたが 楽しい教習生 …

方向変換(第二段階)

方向変換とは…狭いスペースを使って車の進行方向を変えることです。 皆様、よく【方向転換】と間違われるのですが、教習所の項目は【方向変換】。お間違えのないようご注意ください。 方向変換は、右の方向にバッ …