小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

今年もよろしくお願い致しますO(≧▽≦)O

投稿日:

新年のご挨拶が大変遅くなりました。

本年も小金井自動車学校をよろしくお願い致します。

小金井自動車学校では毎年、終業日(12月17日)に教習車の整列を行います。

なかなかご覧になれない景色だと思いますので、ちょっと遅くなりましたがブログでもご紹介させていただきます。

指導員が作り上げる芸術???

ご覧ください。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

教習料金のお支払いについて

教習所へのご入校をご検討中の方必見‼ お支払い方法は各教習所で異なりますので、 ローンの支払いが可能か、カードでの支払いが可能かなど、 事前にご確認いただければ幸いです。 小金井自動車学校の場合は、現 …

ご入校手続き続きのご案内

小金井自動車学校のご入校を手続きについてのご案内です。 小金井自動車学校の受付窓口は、平日 9:00~18:00まで(土曜日は17:00まで、日祝日は16:00まで)ご入校のお手続きが可能です。 営業 …

就職に必要な資格

運転免許はやっぱり社会に出ると必要になる方が多いようです。 企業の採用担当の方は、実は皆さんが【運転免許を持っているもの】と思っている方が多いとのこと。 内定をもらった後『学生のうちに免許取っておいて …

コースのお手入れ

教習コースのお手入れ。。。 芝の植え替え、駐車スペースの整備、花壇のお手入れ、フェンスの張替え等。 一通りの作業を終了し、とてもキレイになりました(#^^#) 芝のお手入れは特に大変なようで。。。 校 …

落とし物コーナーについてのお知らせ

  ロビー内にある落とし物コーナーのケース内ですが、 かなりパンパンになってきました。。(;^_^ マフラーや手袋の落とし物が多く届いております。 年度末を機に処分一掃いたしますので、 お心 …