小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校61期に入りました

投稿日:

昨年、小金井自動車学校は60周年を迎え、令和元年6月1日より第61期が始まりました。

一昨年に比べてご入校いただいたお客様も順調に増え、

指導員・事務職員の採用もあり、職員の人数も増加しました(*^▽^*)

仲間が増えて、車の台数も増やした小金井自動車学校‼

これからも『一生使える運転免許』を手にしていただくため、職員一同わかりやすく丁寧にご指導いたします。

受付職員もお客様が快適に教習できるよう免許取得までしっかりお手伝いさせていただきます♪

また、建物自体は古いのですが、お客様が快適に教習生活を送っていただけるよう、

電気工事(照明設備の手入れ)をはじめ、コース柵の改修、コース芝の張替え等、各部分のお手入れを行い全体的な見た目もキレイになりました☆彡

第61期も小金井自動車学校頑張ります♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

本免とは

本免とは、運転免許証の取得を目的とする適正検査と学科試験のことを言い、住民票に記載されている都道府県において最寄りの運転免許試験場で試験を受けます。 本免に合格しないと運転免許証は交付されません。つま …

縦列・方変

教習項目の中で誰もが苦労(苦手)とするのが【縦列・方変】 バックの項目です。 指導の中では縦列と方変、各1時限のみで終了となる場合が多いのですが、なんせこの1時限で覚えるのは大変‼ みきわめの中で復習 …

所内コースの白線

昨日もブログでお伝えしましたが、今年の年末はコースの改修工事(白線引き)をしました。 中央線、縁石、横断歩道等、キラキラ光るくらい真っ白(#^^#) キレイになりました! 教習コース内だけでなく、教習 …

秋の全国交通安全運動実施中

9月21日(土)~9月30日(月)まで【令和元年 秋の全国交通安全運動】実施中です。 交通安全運動は、国民に交通安全思想の普及・浸透を図り、交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣付け、交通事故 …

駐輪場が広くなりました(#^^#)

小金井自動車学校のお客様用駐輪場は校舎の向かい側にございます。 今まで、送迎バスの発着所も兼ねていたため、教習所が混雑する時期に関しましてはお客様にご迷惑をおかけすることが多々ございました。 4月1日 …