小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校61期に入りました

投稿日:

昨年、小金井自動車学校は60周年を迎え、令和元年6月1日より第61期が始まりました。

一昨年に比べてご入校いただいたお客様も順調に増え、

指導員・事務職員の採用もあり、職員の人数も増加しました(*^▽^*)

仲間が増えて、車の台数も増やした小金井自動車学校‼

これからも『一生使える運転免許』を手にしていただくため、職員一同わかりやすく丁寧にご指導いたします。

受付職員もお客様が快適に教習できるよう免許取得までしっかりお手伝いさせていただきます♪

また、建物自体は古いのですが、お客様が快適に教習生活を送っていただけるよう、

電気工事(照明設備の手入れ)をはじめ、コース柵の改修、コース芝の張替え等、各部分のお手入れを行い全体的な見た目もキレイになりました☆彡

第61期も小金井自動車学校頑張ります♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

小金井自動車学校の事務

小金井自動車学校の事務所は男性職員2名、女性職員10名の計12名が所属しています。 教習所の仕事のメインは『指導員』と思われる方が多いかと思いますが、実は事務所(受付)の仕事が教習所の中心となって回っ …

申し込みの方法

教習所へのお申し込みはどのような方法があるのか・・・ ご案内致します。 まずは小金井自動車学校の窓口で直接申し込む方法。 お支払いからスケジュールのご相談まですべての手続きを小金井自動車学校の窓口で行 …

通学の手段☆

小金井自動車学校に通っていただいているお客様は、 ◎徒歩で通学される方 ◎自転車で通学される方 ◎電車で通学される方 ◎送迎バスで通学される方 様々です(^^♪ お客様の住所地を見てみると、歩いて通わ …

卒検☆

卒検とは。。。 卒業検定の略。 教習所では第一段階修了時に受検していただく『修了検定』と 第二段階修了時に受検していただく『卒業検定』2回の検定を受けていただきます。 修了検定は仮免許証を取得していた …

大学説明会再開!(^^)!

昨年春からコロナの影響で開催が少なかった大学での運転免許相談会ですが。。。 2021春より時間を短縮して実施できる大学が増えてきました!(^^)! コロナで休業するまでは毎日、大学生協さんや大学店舗さ …