小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校61期に入りました

投稿日:

昨年、小金井自動車学校は60周年を迎え、令和元年6月1日より第61期が始まりました。

一昨年に比べてご入校いただいたお客様も順調に増え、

指導員・事務職員の採用もあり、職員の人数も増加しました(*^▽^*)

仲間が増えて、車の台数も増やした小金井自動車学校‼

これからも『一生使える運転免許』を手にしていただくため、職員一同わかりやすく丁寧にご指導いたします。

受付職員もお客様が快適に教習できるよう免許取得までしっかりお手伝いさせていただきます♪

また、建物自体は古いのですが、お客様が快適に教習生活を送っていただけるよう、

電気工事(照明設備の手入れ)をはじめ、コース柵の改修、コース芝の張替え等、各部分のお手入れを行い全体的な見た目もキレイになりました☆彡

第61期も小金井自動車学校頑張ります♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

方向変換(第二段階)

方向変換とは…狭いスペースを使って車の進行方向を変えることです。 皆様、よく【方向転換】と間違われるのですが、教習所の項目は【方向変換】。お間違えのないようご注意ください。 方向変換は、右の方向にバッ …

就職に必要な資格

運転免許はやっぱり社会に出ると必要になる方が多いようです。 企業の採用担当の方は、実は皆さんが【運転免許を持っているもの】と思っている方が多いとのこと。 内定をもらった後『学生のうちに免許取っておいて …

お得な情報♪

小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#) ご紹介者はどなたでもOK♪ お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。 …

小金井自動車学校です。ブログ始めました(^^♪

東京都小金井市にある公安委員会指定自動車教習所【小金井自動車学校】通称GaRNe(ガーネ)♪ JR中央線『武蔵小金井駅』南口より徒歩9分の場所にあります。 武蔵小金井駅からのアクセス情報 【人がいる  …

試験☆彡

お盆休みに実家に帰省して運転免許を取得(学科試験の受験)を検討されている方も多いのではないでしょうか? 運転免許を取得するためには、教習所で発行された『卒業証明書』を持って、住民票登録のある都道府県の …