小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

625(むじこ)の日プレゼントキャンペーン☆

投稿日:

明日、6月25日は『〇〇自動車教習所の日』⇒〇〇に入る正しい文字を選択してください!

と、いうクイズに挑戦して教習サポート費用1万円をGETしよう!という企画。

東京都内の指定自動車教習所が参加しており、期間中、対象教習所にご入校された方の中から100名様に1万円が当たるのです(*^▽^*)⇒総額100万円プレゼント‼されちゃうのです!(^^)!

教習所にご入校の際、応募用紙にご記入いただき、教習所の窓口に提出していただくだけでご参加できる簡単な企画です♪

対象は普通自動車免許(AT車・MT車)を新規で取得される方。

応募期間は6月1日~7月31日。

まだまだチャンスはありますので、期間内のお申し込みをおススメいたします。

発表は8月中旬ごろ、ご当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。

教習費用はそこそこ高いので…1万円の補助は助かりますね♪

この機会に運転免許取得をご検討ください。

皆様のお申し込みをお待ちしております(^^♪

-お知らせ

執筆者:

関連記事

12月20日(火)の教習について

あっという間に12月中旬… 『もう~ いーくつね~る~とぉ お正月ぅ~♪』 そんな歌を唄いたくなる季節になりました。 さて、12/20(火)ですが、9:00~ 自転車教室開催のため技能教習は行いません …

秋のキャンペーン開催中☆

  只今、秋のキャンペーン絶賛開催中です☆ 例年1月~3月が全国的に教習所が1番混雑する時期となります。 ピーク時は技能2か月待ち。。なんてことも(*_*; キャンセル待ちも朝早くから多くの …

短期集中プラン受付中

小金井自動車学校の短期集中プランはAT車:最短13日間(学生は15日間)、MT車:最短15日間(学生は17日間)で卒業が可能です♪ 運転免許を取得するには、規定時限数と言って法律で決められた時限数を乗 …

営業時間変更(臨時)のお知らせ

いよいよ明日‼!! 新車の入れ替え作業が行われます。 10年弱使用したプリウス。 走行距離が長い車で20万キロ近く走りました!(^^)! ハイブリッドバッテリーを交換したり、パワステが壊れたり… 近年 …

学科教習予約制について

6月1日の教習再開以降、色々なコロナウイルス感染防止対策を実施しております。 コロナ前と大きく変わったのは【学科教習の予約制】についてです。 以前までは学科教習の予約は必要なく、ご都合の良いところで自 …