小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

安心パック無料キャンペーン実施中☆

投稿日:

【安心パック】ってご存知ですか?【安心コース】とも言います。

教習所に通うとき、心配されることの一つが『技能追加料金』。

通常、教習料金の設定は規定時限数(AT車:最短31時限、MT車:最短34時限)でご卒業の場合の料金となっております。

例えば、技能習得状況が芳しくなく『もう1時間復習しましょう』と言われて先の項目に進めなかったり、修了検定(仮免の検定)や卒業検定で落ちてしまった場合、1時限の技能教習を受けてからでないと再試験できないため、追加技能料金が発生します。(1時限オーバーするごとに4000円~5000円前後の追加料金がかかる教習所が多いです)

そこで、追加料金が心配な方におススメなのが【安心パック】です。

年齢別に設定があり、技能教習開始前までに【安心パック】を付けてお申込みいただければ、技能&検定の追加料金が一切かからない【掛け捨ての保険】みたいなものなんです♪

安心パックを付けていただければ追加技能料金を気にしなくて済むので、技能教習にも安心して取り組んでいただけます☆

その【安心パック】が期間限定で【無料サービス】となっております。(29歳以下限定・30歳以上は安心パック半額)

安心パックは【安心パック無料キャンペーン期間中】にお申込みいただければ卒業するまで有効ですので、ぜひお得な時期にお申込みされることをおススメ致します。

皆様のご来校心よりお待ちしております。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

春の全国交通安全運動実施中☆

令和4年4月6日(水)~4月15日(金)は春の全国交通安全運動実施期間です♪ 交通事故0を目指すひ『4月10日』は過ぎてしまいましたが。。。 毎日、交通事故0を目指して交通ルールを守り安全運転に努めて …

年末年始休暇のご案内

急に寒くなってきた今日この頃… 本格的に冬がやってきましたね( 一一) さて、小金井自動車学校の年末年始休暇についてご案内いたします。 年末年始休暇:2020年12月28日(月)~2021年1月5日( …

2月.3月営業時間延長のお知らせ

2024年となりアッという間に9日間が過ぎました。 ご挨拶が遅くなりましたが。。。 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 小金井自動車学校は2024年も1月6日(土)より元気に営業開始しております。 …

年末年始営業時間のご案内およびオンライン学科配信停止期間のお知らせ

いよいよ2022年も終わり。。。年内営業も残すところ4日となりました。 年末年始の営業時間をご案内いたします。(HPトップにもバナーで掲載) 年内最終営業日  2022年12月27日(火) 15:50 …

キャッシュレス決済について

キャッシュレス決済5%還元対象企業のお話は先日もブログにUPさせていただきましたが… 10月に入ったと同時に期待されていたキャッシュレス決済ですが。 カード決済のお問い合わせも思ったより少なく。 ちょ …