小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

キャンセル待ちを有効活用♪

投稿日:

今年は10月に増税があったため。

9月末に駆け込みでご入校いただいたお客様が多くいらしゃいました。

そんな関係でいつもなら空いている10月・11月もそこそこ予約が埋まり、若干、技能予約が取りづらい状況となっております。

このような状況の中、うまくご活用いただきたいのが【キャンセル待ち】

技能予約は当日にキャンセルしてしまうと有料(1100円)となりますので、前日までにキャンセルされる方が多いのです。そのため、次の日の予約は比較的取りやすくなっております。ネットからコマメに予約画面をご覧いただくと良いかもしれません⇐これはキャンセル待ちとは関係ありませんね(*_*;

キャンセル待ちの方法は、ご来校の際に受付にある【キャンセル待ちボード】のご記入いただくだけで、どなたでもキャンセル待ちができるのです♪

学科を受講するついでに。

時間に余裕があるときに。

効果測定をやりながら。

ぜひキャンセル待ちをしてください。

わざわざキャンセル待ちにお時間をさいていただくのは申し訳ないので。。。

何かのついでに空いている時間を有効に使いませんか?

特に雨の日はキャンセルが出やすくなっております。

キャンセル待ちだけでの1日2時限乗車される方もいらっしゃいますので、ぜひご利用ください。

キャンセル待ちの方法がわからない場合は受付までお問い合わせください。

ご来校お待ちしております(^^♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

クレジットカードでのお支払い

小金井自動車学校はキャッシュレス決済5%還元対象企業です。 カード決済をしていただくことにより5%還元されます。(還元のされかたはカード会社により異なりますのでご確認ください) ご利用いただけるカード …

方向変換(第二段階)

方向変換とは…狭いスペースを使って車の進行方向を変えることです。 皆様、よく【方向転換】と間違われるのですが、教習所の項目は【方向変換】。お間違えのないようご注意ください。 方向変換は、右の方向にバッ …

小金井自動車学校のおすすめポイント☆

小金井自動車学校のおすすめポイント☆ いっぱいありますので、順番にご紹介します♪ まず、年中無休(年末年始を除く)で営業しているので通いやすい!(^^)!→学生さんも社会人の方もご自分のご予定の空いて …

電話番号☆

小金井自動車学校には電話番号が3つあります。 まずは代表番号 042‐381-0150 そして携帯からも無料通話可能なフリーダイヤル 0120‐041489 それから高齢者講習受付専用の電話番号 04 …

住民票をお取りいただく際のご注意☆

運転免許取得の際、お申込み手続きには住民票が必要となります。 住民票をお取りいただく際の注意事項ですが、 【本人様のみの、本籍地の記載された、マイナンバーのないもの】を1通お取りください。 また、外国 …