小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

キャンセル待ちを有効活用♪

投稿日:

今年は10月に増税があったため。

9月末に駆け込みでご入校いただいたお客様が多くいらしゃいました。

そんな関係でいつもなら空いている10月・11月もそこそこ予約が埋まり、若干、技能予約が取りづらい状況となっております。

このような状況の中、うまくご活用いただきたいのが【キャンセル待ち】

技能予約は当日にキャンセルしてしまうと有料(1100円)となりますので、前日までにキャンセルされる方が多いのです。そのため、次の日の予約は比較的取りやすくなっております。ネットからコマメに予約画面をご覧いただくと良いかもしれません⇐これはキャンセル待ちとは関係ありませんね(*_*;

キャンセル待ちの方法は、ご来校の際に受付にある【キャンセル待ちボード】のご記入いただくだけで、どなたでもキャンセル待ちができるのです♪

学科を受講するついでに。

時間に余裕があるときに。

効果測定をやりながら。

ぜひキャンセル待ちをしてください。

わざわざキャンセル待ちにお時間をさいていただくのは申し訳ないので。。。

何かのついでに空いている時間を有効に使いませんか?

特に雨の日はキャンセルが出やすくなっております。

キャンセル待ちだけでの1日2時限乗車される方もいらっしゃいますので、ぜひご利用ください。

キャンセル待ちの方法がわからない場合は受付までお問い合わせください。

ご来校お待ちしております(^^♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

キャンセル待ち☆

ただいま技能教習予約が混雑しており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。 現在、技能教習予約を確保できるのが11月中旬以降という状態で。 相変わらず1か月半ほどの予約待ちとなっております。 そこ …

東京農工大学(府中キャンパス)

本日は東京農工大学府中キャンパス(農学部)にて運転免許相談会実施中(*^-^*) お天気も良く快適です♪ 小金井自動車学校は東京農工大学府中キャンパス正門前より無料送迎バスも運行中。 大学の最寄り駅で …

予約

大学生の夏休み期間中、技能教習予約が混み合い、ご予約が取りづらく、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。 9月も中旬を過ぎ、各大学の授業が始まり、ようやく技能教習予約も落ち着いてきました。 秋(10 …

ガーネ周辺コンビニ情報

小金井自動車学校から近いコンビニをご案内いたします。 武蔵小金井駅をご利用する方へのご案内♪ JR中央線、武蔵小金井駅の南口に降りていただき小金井街道を南下します。 小金井街道沿い右手にまずはファミリ …

中型免許

中型自動車の運転免許は 20歳以上の方。普通免許・準中型免許、または大型特殊免許取得者で取得後2年以上の方が取得することができる免許です。 車両総重量11t未満、最大積載量6.5t未満、乗車定員29人 …