小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

技能教習レベルUP動画のご案内

投稿日:

小金井自動車学校では、いつでも・どこでも予習&復習ができる

ガーネオリジナルの【技能教習レベルUP動画】をご用意しております。

初めて運転される型の多くが苦戦する『方向変換』や『縦列駐車』をはじめ、

『S字・クランク』『車両間隔のつかみ方』など技能の不安を解消できる技能教習のお助けグッズです。

ガーネのHPからアクセスし、技能教習のポイントを動画で視聴することができますので、待ち時間や通学中など、いつでも・どこでもお好きな時間に学ぶことができちゃうんです(^^♪

さらに詳しく知りたい方のために、指導員手作りの参考書もご用意しております。

(自習室に設置してあります)

◎運転しながら説明されてもなかなか頭の中で整理ができない。

◎運転中は運転に集中したい。

◎運転しているとメモも取れない。

などのお悩みを一気に解決!(^^)!

技能教習で楽しく学んだ技術を、空き時間に復習して身につけることができる動画‼

パソコンやスマホからご覧いただけますので、技能に自信のある方も、運転に自信がなく不安な方も、ぜひぜひご覧ください。

イメージトレーニングにもなりますよ(#^^#)

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

卒業検定☆

卒業検定とは運転免許を取得するために、教習所を卒業するにあたって受けなければならない技能に関する試験です。 指定自動車教習所(小金井自動車学校も指定自動車教習所です)を卒業すると、卒業証明書が発行され …

お得な情報♪

小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#) ご紹介者はどなたでもOK♪ お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。 …

駐輪場が広くなりました(#^^#)

小金井自動車学校のお客様用駐輪場は校舎の向かい側にございます。 今まで、送迎バスの発着所も兼ねていたため、教習所が混雑する時期に関しましてはお客様にご迷惑をおかけすることが多々ございました。 4月1日 …

満点様、ムサシ

学科試験に一発合格するために練習をとして実施していただくのが効果測定。 その効果測定の練習をパソコンやスマホを使っていつでも・どもでもでできるのが 【満点様】とか【ムサシ】と呼ばれる学科問題集です。 …

高齢者講習の予約

小金井自動車学校では高齢者講習の予約を基本的にお電話で承っております。 ただ。。。お電話の場合、受付職員の人手不足の時間帯や、教習のインターバル中にお電話をいただくとなかなかつながりづらかったり。 何 …