小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

モデルの吉村リナさん♪

投稿日:2018年4月10日 更新日:

このたび、モデルとしてご活躍されている吉村リナさんが

小金井自動車学校の短期集中コースで通学され、無事ご卒業されました(^^♪

短期集中コースでの通学だったため、ごくわずかな時間でしたが

楽しい教習生活を送っていただけたようです(#^^#)

とても気さくで、とってもかわいらしいリナさんからコメントをいただきましたのでご紹介致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切な教習所の選択を、小金井自動車学校GaRNeさんにして本当に良かったと思っています。
まず、教習車がプリウスのハイブリットカーである点は、日常生活でも地球環境に優しい選択を常に心がけている私にとって、毎日乗る車がエコに強いことはとても嬉しかったです。
また、短期集中のオプションでは最短15日間で卒業できるということで、実際に私も最大限にベストを尽くした結果、期間内に無事に免許を獲得することができました!!
大半のレッスンを指名させて頂いた松田先生を始め、全てのスタッフのみなさんにとてもお世話になりました。本当にありがとうございました✨
これからも、優しさの走る教習所、小金井自動車学校GaRNeさんと生徒のみなさんを心から応援しています✨🚗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
貴重なコメントありがとうございました↑↑(゜∀゜)
指導員と一緒に記念撮影もしていただいちゃいました!!!(^∇^)!!!
ご卒業おめでとうございます!
吉村リナ様の今後の更なるご活躍を楽しみにしております♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

便利な託児室☆

小金井自動車学校には託児室がございます。 お客様の教習中、安心して教習に集中していただけるよう、資格のある優しい保育士が責任を持ってお子様をお預かりしています。 基本的には1歳以上となっておりますが‥ …

修了検定について

修了検定⇒これは仮免許取得のための検定のことをいいます。 第一段階の技能教習・学科教習・効果測定が修了し、満18歳になっている方が受検することが可能です。 技能教習は所内で実施す【第一段階】と、路上で …

またまた雪(´・ω・`)

こんにちは。 昨晩から振り続いた雪。 朝起きたら地面が真っ白だったのでちょっとビックリしましたが。。。 積もるほどの雪でなくて良かったです♪ 小金井自動車学校は朝から通常通り営業しております(#^^# …

落とし物コーナーについてのお知らせ

  ロビー内にある落とし物コーナーのケース内ですが、 かなりパンパンになってきました。。(;^_^ マフラーや手袋の落とし物が多く届いております。 年度末を機に処分一掃いたしますので、 お心 …

小金井自動車学校の周辺環境

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線【武蔵小金井駅】 武蔵小金井駅周辺はここ数年でとても栄えてきました(^^♪ 現在、南口は駅前開発が進み、ロータリーができ、イトーヨーカ堂ができ、ショッピングモール …