小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

春の全国交通安全運動☆

投稿日:

本日4月6日(金)より4月15日(日)までの10日間

春の全国交通安全運動が実施されます(#^^#)

スローガンは【マナーとルール 守って安心 安全な街】

重点項目は

1:子供と高齢者の安全な通行の確保と高齢運転者の交通事故防止

2:自転車の安全利用の推進

3:すべての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底

4:飲酒運転の根絶

5:二輪車の交通事故防止

車を運転される方はもちろんですが、歩行者の皆様も、自転車にお乗りの皆様も交通ルールを守って交通事故のないよう十分にお気を付けください。

特に新生活が始まったばかりの高校生!

自転車通学に慣れていないこともあるので、朝は時間に余裕を持って準備してくださいね!(^^)!急いで出かけると危険ですよ。

では今日も明日もその次の日もお気をつけて‼

行ってらっしゃい(^_-)-☆

-お知らせ

執筆者:

関連記事

2024年4月からの教習料金について

昨年に引き続き。。。 誠に恐縮ですが、4月より教習料金を値上げいたします。 現行料金より7000円~8000円くらい値上げする予定のため、お申込みは3月末までにお済ませいただくのがお得になります♪ 現 …

新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウィルスの感染が拡大し、東京都では外出自粛要請などの対応がされております。 現在、当社は感染防止に最大限の予防をしながら、教習所ご卒業を希望されるお客様や教習期限等の切迫したお客様への対応の …

本日(2/6)の教習について

おはようございます。 昨日より降り積もった雪が多少残ってはおりますが、小金井自動車学校は技能・検定共に通常通り実施いたします。(高速教習のみ中止:ご予約が入っていたお客様には個別にご連絡させていただい …

東京初!24時間オンライン学科教習☆彡

小金井自動車学校では東京都で初めて『24時間録画配信方式によるオンライン学科教習』を開始いたしました(^^♪ 『24時間』『いつでも』『どこでも』『ご自分のご都合に合わせて』お好きなタイミングで受講す …

消費税増税に伴う教習料金について【重要】

10月より実施される消費税の増税に伴う教習料金についてのご案内です。 先日もお知らせいたしましたが、再度ご案内させていただきます。 ******************************* 消費 …