小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

【緊急】【重要】大型台風19号接近に伴う営業時間短縮のお知らせ‼

投稿日:

明日12日の土曜日、大型台風19号の接近に伴い、営業時間を大幅に短縮することを決定いたしました。

 9時 20分〜
10時 20分〜
上記2時限については通常通り、技能教習及び学科教習を行います。

11時20分以降の技能教習、学科教習、仮免検定、卒業検定は全て中止とさせていただきます。(応急救護教習のみ3時限連続で実施)

なお、教習所の営業についても12時10分を持ちまして入校手続きを含む全ての業務を終了させていただきますのでご了承ください。

技能教習予約の振替や、スケジュールのご相談に関しましては順次対応いたしますので、後日、お電話またはご来校時にご相談ください。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

5月2日(木)・3日(金) 臨時休業です!

小金井自動車学校は5月2日(木)・5月3日(金)施設メンテナンス(電気工事)のため臨時休業させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ご入 …

短期集中プラン受付中

小金井自動車学校の短期集中プランはAT車:最短13日間(学生は15日間)、MT車:最短15日間(学生は17日間)で卒業が可能です♪ 運転免許を取得するには、規定時限数と言って法律で決められた時限数を乗 …

託児室について

繁忙期期間中、お休みをいただいておりました【託児室】が再開しました。 小さなお子様がいると、なかなか思うように教習所に通えないのが現状ですよね。 そこで小金井自動車学校では安心して通える託児室をご用意 …

東京初!24時間オンライン学科教習☆彡

小金井自動車学校では東京都で初めて『24時間録画配信方式によるオンライン学科教習』を開始いたしました(^^♪ 『24時間』『いつでも』『どこでも』『ご自分のご都合に合わせて』お好きなタイミングで受講す …

年末年始営業時間のお知らせ

今日はクリスマスイブ♪(*^-^*) さて、小金井自動車学校の年末年始の営業時間についてお知らせいたします。 年末年始休暇:平成30年12月28日(金)~平成31年1月5日(土) 年末教習終了:平成3 …