小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

☆通常営業のお知らせ☆

投稿日:

昨日は台風の影響により、営業時間を短縮させていただきましたが、 本日は通常通り営業いたします。

(技能教習・学科教習・仮免検定・卒業検定すべて実施)

無料送迎バスも運行いたしますが、交通の状況により若干の遅れが生じる可能性もございます。 ご了承ください。

まだ風の強いところもございますので、お気をつけてご来校くださいますようお願い申し上げます。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

7月16日(土)の営業時間について

7/16(土)は業務都合により、16:50までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00までのご来校をお願いいたします。 なお、現在教習中のお客様にご案内です。 7/16(土)9 …

2024春の短期集中プラン

11月に入りましたが。。。 まだまだ暖かく。 冬の気配はあまり感じられませんね。。。 でも来週から寒くなる予報となっておりますので寒暖差に気を付けてお過ごしください。 さて、小金井自動車学校では『20 …

あけましておめでとうございます♪

昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。 本日より通常営業となります。 2022年も『人が …

春の全国交通安全運動実施中☆

令和4年4月6日(水)~4月15日(金)は春の全国交通安全運動実施期間です♪ 交通事故0を目指すひ『4月10日』は過ぎてしまいましたが。。。 毎日、交通事故0を目指して交通ルールを守り安全運転に努めて …

東京都初‼24時間オンライン学科開始☆

このたび、小金井自動車学校では東京都で初めて、24時間受講可能なオンライン学科を導入することになりました(#^^#) 本日5月1日より試験運用開始⇒5月中旬より正式な運用に移行する予定です。 オンライ …